スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道 8/22 2部 終了

2009年08月23日 03:15

 
あー楽しかった

おいしいモノ見た後のおいしいお酒はウマイ

……て言いたいところだけど、あたしは飲めないからノンアルコールだけど。笑
ま、気分的にはそんな感じ。笑

ウニも蟹も美味しい!
あ、いくら食べ忘れた。笑

ジンギスカンは、昨日食べた
『じんじん』て店で


やっぱ、コンはこうじゃないと!







えーっとですね。
仁の体調についてご質問頂きましたが、
私にはわかりません。

今日見た限りでは、特に
「調子悪いのかな~?」
と感じるところはありませんでした。
ただ、感じ方は人それぞれですし、
ステージ上の仁すべて見ていた、何も見逃してないとも言えませんので。

私は、仁については、
「踊ってない=調子が悪い」
とは判断しかねるので。

その他の細かい仕草や動きについても、先入観までいかなくても
何かを思って見てしまっているので、正直なところ、受け止め方次第で
どうとでも取れると思います。

少なくとも私は、体調が悪いとは感じませんでした。
・・・・となると、「だったら どうして?」と思う部分が出てきてしまいますけど。





2部は最初からテンション高めで、声もよく出ていて、
見ててこっちも楽しかった。
嬉しかった。

ファンなんてそんな単純な生き物なんだから、
うま~く転がしてくれればみんな楽しくてHappyなのに。


WONDER
ハットなし、グラサンあり
ハットないのはいいんだけど、グラサンはいらないと思う
眼を見たいってのもあるけど、あのグラサンが曲に合わないんじゃないかと


マジックコーナー
下ネタ絶好調。笑

アヤフヤレイ再び
田口の言ってること何気によく聞いてるようで。笑


あなたはすべらないわ 私が守るから

オリジナルポジション

火星だけどむけてる

ATフィールドはAVではない

餅じゃなくて私をついて


色々ありすぎて覚えてられないっつーの。笑
全部アヤフヤレイのていで言うから、爆笑やった
あのすました感じが笑うんだよなー
新潟より慣れた感あって、下ネタ度も増してた。笑

下ネタおいといても、あの眼帯姿はエロいと思う……


その後のドンストも最高だった!
あたしが見た広島以降ではじめて、
ちゃんと後ろ向いてて振り向くとこからやってくれたし!
本当にあそこ好きなんだよね
ゾクゾクするっ!
がーっつり踊ってたし、かっこ良かった


このくだりでテンション上がりすぎて、諸々がふっとんだ。苦笑




MC
仁がBANDAGEとかクリケイコラボ曲の宣伝したあとだと思うんだけど、
ダブルピースしたんだよね
可愛かった
で、それみて田口が、
「最近コレやんないよね」
て、隼人ピースを
仁いわく、それは矢吹隼人だから…と
2005年に死んだらしい
プロデューサーに殺されたと。笑
ごくせん映画は、その葬式諸々も終わった後
で、亀が、
そういうことは早めに教えてくれれば、俺の演技もかわったのに…
とか言っちゃうから、会場が「ギャー」って。笑





ひとまず



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



