スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道 8/21

2009年08月22日 10:47



昨日は長い1日だった
朝から寿命が縮んだ~



無事に北海道に来れて良かった。
飛行機はやっぱ鬼門やなぁ






 




いつもと違うことがちょいちょいあって
色々噂ばかり飛び交ってるようで、正直うっとおしい。

もちろん、心配なのも気になるのもわかる。
あたしも同じだし。
だけど、色んなことが重なったけど、それぞれがどういう事情かわかんないし。
真実を本人たちから教えてもらえることもないだろうし。

だったら、自分の目で見た彼らを素直に受け止めてればいいのにと思う。


まぁ、あたし含め、ファンは基本フィルターかかってるからしょうがないけど。笑

オタご自慢の妄想力は別のところで使って欲しい

そんなツボもいっぱいあったと思うのに。
めっちゃエロかったし




1部
アンコールトロッコに仁がいない
最後の挨拶前に、呼びにいった?上田と一緒に出てくる
グラサンなし
普通に1人で歩いてた
手も高くあげてふってた


2部
アンコールそのものがない
これはさすがに驚いた
NEIROの後、続けてJr.&メンバー紹介して終わり


「え~!?」てことで、5分くらい「アンコール」て叫んでたけど、そのまましりすぼみに。


1部は確かに踊らないとこ多かったけど、新潟でもそんな公演あったし。
2部はあたしが感じた限りでは、仁的には普通。
やることやったりやらなかったり。
そんなんいつものことだし。


エビシ一発芸の前、ちょっと歩き方気になったけど
その後の曲ではがーっつり踊ってたし

あ、目はクマもあったけど、熱っぽく見えなくもなくもない。
先入観ありきだから、あんまり自信がない

ご機嫌具合はまあまあ。
声も前半たまに出にくそうにしてたけど、ちゃんと歌ってたし

アンコールのことがなければ、2部は普通に楽しいコンだった


はずなのになぁ……




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



