スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月期ドラマ

2006年08月27日 16:59

日テレ10月期土曜9時のドラマ、やっぱり亀ちゃんなんだ・・・・・。

綾瀬はるかが武道館に募金に来て、亀ちゃんとツーショット。
亀ちゃんから発表がありました。
日テレ文書通りのラブストーリーだってさ。

24時間テレビで頑張ってる仁を見て幸せだったのに、ぶっちゃけ一気にテンション下がっちゃいました。


仁にドラマはあるのかな。
仁ファン続ける自信はあるけど、KAT-TUNファン続ける自信がなくなって来た(苦笑)
ファンとして、そんなに大それたことを望んでるつもりはないんだけどな。

気に触った方がいたらすみません。
私の中では『仁>KAT-TUN』の図式は絶対なんです。
もし今後、仁がKAT-TUNから抜けたらKAT-TUNファン辞めるでしょうね。
応援する理由がなくなるから。
私がKAT-TUNを応援する理由は、仁がKAT-TUNの「A」だからです。

効果的な番宣かもしれないけど、24時間テレビが終わってからにして欲しかった・・・・・。
発表した亀ちゃんにまで嫌な気持ちを持っちゃったよ。
日テレだか事務所だの指示だか知らないけど、どこまでもとことんファンの気持ちを無視するのが大得意だよね。

綾瀬はるかが来たのは、確実に日テレの指示か。
わざわざ募金持って来させるところがあざとくて厭らしい。
番宣したいならそれだけで堂々と来い!

申し訳ないですが、超ネガティブで自虐的で性悪説で、思考回路がメチャメチャ捻くれまくってます。
「仁以外の芸能人を見たら敵と思え!」ってな心境だわ。

24時間TVのフィナーレまであと少しだったのに。
素直な気持ちのままサライ歌えそうにない?
24時間TV自体までどうでもよくなりそう。
KAT-TUN見るのが辛い。
晴彦見てる方がよっぽどマシ(笑)

24時間TV自体は良かったのに、関係ないことで水を注された気分です。

・・・・・・結局は、ただの八つ当たりだなぁ・・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/75-c23795cc
    この記事へのトラックバック



