スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ 8/19

2009年08月20日 01:31

あー面白かった。

ツボったツボった!(*`▽´*)

赤西さんさー
似合うというか、まんまというか(笑)

基本、ヒゲ嫌いなんだけど、大嫌いなはずなんだけど
小汚いのもいやなんだけど・・・・・
なんかもー慣れてきた。
ふっつーに見れるようになってきた。
こうやって仁担は調教されていくのね(爆)

あのやさぐれっぷりが、セクシーというかエロい。
やらすぃーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あんなチンピラいたら、
喜んでカモられますっ!
金ヅルになりますっ!
貢ぎまくりますっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!



田口はなぁ。
惜しい。
色々と惜しすぎる。
こういうガラ悪い感じのは、よっぽど作り込まないと品の良さが出ちゃうからだめだなー。
笑顔見せちゃったら可愛くて終わりだもん。
黙って怖い顔して立ってりゃいいんだけど(笑)


中丸は、絶対に若頭には見えんっ!(≧∇≦)



あーたまらん。
笑ったわぁ。
今日中に北海道荷造りしようかと思ってたけど、
もうちょっとリピってからにしよう・・・・



・・・・あ。
こち亀見てないの思い出した!( ̄∇ ̄ ;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。