スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Helpless Night

2009年08月18日 23:52

『Helpless Night』

どんな曲なんだろうーなー

デュエットって久しぶりに聞いたような(笑)
コラボとかフィーチャリングと同義だよね?



あっ!!
今、クリケイのアルバムCM流れた!
いや、『Helpless Night』ぽいのは流れてないけど(笑)
そもそもどんなんかさっぱりですけど(笑)



9/2ってすぐだよね。
北海道から帰ってきてほやほやしてたら、すぐ。


WONDERと別曲にしろ、
いつどこで解禁なのか
CD聴くまでわかんないのか
あんまりジタバタしてもしょうがないんだけど(笑)

その前に写真集もあるし♪

その前に北海道公演もあるし♪


色々あるから、順番にやることやってかないと危険な気がしてきた。
どっかで大事な何かを忘れそう(苦笑)






コレは「Jin Akanishi」名義?
赤西もなけりゃKAT-TUN表記一切ないってすごいな。
どういう扱いなんだろ。
 
なんだかんだ気になってしょーがない( ̄∇ ̄ ;)


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: Helpless Night

    良くも悪くも気になるやろ?ヾ(´ε`;)ゝ
    Jin Akanishiって言われてもなぁ(笑)
    仁やろ?仁やんけー!ってなもんでさゞ(≧ε≦o)ぶ
    何となく醸し出したい匂いは分かるけどさ。
    仁が望んでるんか、ジャニのレールなんかがさぁ。
    諸々ええ感じで転がってく事を祈るばかりや。
    これに伴ってTVでのご披露があるのか無いのか分からんけど・・
    仁!取り敢えず肉食えっ!んで、クリケイはプロモ期間中は肉食うなっ!(≧m≦)ぶっ

    ちょ、もうすぐ北海道やで(・∀・*)
    さっき気温をググってみたけどさ、こっちみたいな感覚ではまずそうやで。
    名古屋も、暑い暑いと言いながらも夜風は秋風味やもん。
    どうしようかなぁー。。。

  2. 佑 | URL | -

    Re: Helpless Night

    >りんさんへ

    なんとなく方向性はわかるけど、もやもやするよね(-_-;)
    露出・・・あるんかなぁ。
    ほどほどに期待しとく(笑)

    肉はぜひとも言っておきたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    北海道、けっこう寒そうよな。
    朝夕のノースリはあかんて言われたでー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



