スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新潟公演終了

2009年08月16日 19:05

新潟4公演終了。

うん、結局は楽しかった

新潟行って良かった。
 






とりあえず新幹線に間に合って一息。

そのせいで、最近では世にも珍しい(…)ダブルアンコの挨拶見れなかったけど、まぁいいや。
本編で大満足だし!

もちろん見れるもんなら見たかったけど、今日中に絶対に帰らないといけないからしょうがない


色々モヤモヤしたり腹立つことも多いけど、好きってだけでもう負けなんだよなーとしみじみ。

たかがコン1回で諸々帳消しな自分の甘さがいやですな(*`▽´*)





今日は1部途中からテンション上がりはじめたようで、2部最初から飛ばしてた
ちゃんと(って言うのもなんだけど)踊るし動くし。
とにかく楽しそうなんだよね。


でもいくらテンション高くても、まさか、仁が綾波レイやるとは。笑
あ、綾波じゃなくて『あやふやレイ』らしいけど。笑

マジックコーナー
田口の綾波コス用の包帯眼帯つけて登場
ふっつーに驚いた。笑
残念ながら包帯萌えはあたしにはないけど、左目はエロかった(≧∇≦)

綾波キャラ押しで行くんだけど、詳しく知らないだろうからレパートリーが少ない
田口のやる綾波のセリフを真似してもじってるだけだし。
そういう意味じゃ『あやふやレイ』で正しかった。笑
今日は「ひわい」がお気に入りワードのようで
火星スティックに、「ひわいな形(だっけ?)だわ」
もう一回どっかで言ってた気がする

火星スティックに火付けたら、○ィックバーンだと。笑
これは伏せ字が要る(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
股間に持ってくし、なんとなく下ネタなのはわかったけど、あんまり自信なかったんだよね。
友達に教えてもらって後で吹いた(笑)


綾波キャラで通したかったようだけど、最後に致命的な惜しいミス
ドンストへ繋ぐのに、たぶん、田口の真似して「出動」って言いたかったんだろうけど、「手動」って。笑
このアホさ加減が可愛い(* ̄m ̄) プ

MC
1部に続いて上田仁聖で3兄弟設定
やたら赤西さんだけアゲアゲというか、ヨイショする2人
仁が長男で、上田が次男、聖が三男
笹だんご兄弟でもなく、ひわいな?兄弟でもないらしい
…色々と気使って頂いてすみませんねぇ( ̄∇ ̄ ;)

で、3兄弟のヨイショ芸は、中丸にはしてやんない、と(笑)
中丸、「よく平然としていられるよね・・・」って田口に真顔で言われてた。
ほんと、色々とすみません( ̄∇ ̄ ;)


アンコールのピースフル
トロッコ降りてメインステ戻ってから、5人はセンステ行くのにいつも仁だけメインステに残る。
最後なんだし、6人でわちゃわちゃしてればいいのに…て思ってたら、
2部で誰かが「赤西、こっちこい!」て呼んでた
中丸か聖かな?
でも、そのとき仁はなぜかJr.に囲まれてメインステを左右にフラフラしてた。笑
仁とJr.じゃ、威圧感の差で仁が絡まれてる図にはならないけど、完全に仁を囲んで移動してたんだよね。
最初見逃したんだけど、なんだったんだろ、誰がやりだしたんだろ?


あ、サインフリスビー
仁は両部とも飛ばしてない?
そもそもトロッコに持ち込んでなかったような…



WONDER
1部は何も指示なし。
2部ははっきり伝えてくれたから、99%ライト消えてたんじゃないかなー

曲中、すごく楽しそうでいい顔してた

アリーナだからあんまり遠くまでみえなかったけど、周りはけっこう踊ってたり、手でリズム取ったり。
暗闇の中でたくさんの人がうごめいてた。笑

そんな感じが赤西さんのお気に召したのでしょうか。
今日は『100点』だそうで。


もちろんあたしも楽しいんだけど、それ以上に仁がこの時間を楽しんでるように見えて。
仁の表情見てたら泣けてきた。
こういう顔してるところを見たいんだよ。

WONDERがどうこうじゃなくて、
こういう楽しんでる姿を見れただけで、行って良かったと思える。


ドンストも気合い入っててよかったし!
新潟ではやっと見れた・・・って(苦笑)
聖がハケるまでに時間あったから、イントロ流れ出して比較的早く出てきたし

……もう、全員でスモークの中から登場して、振り向く始まり方やってくれないのかなー
アレ、ものすごくかっこいいのに~
めちゃめちゃ好きなのに~

セトリがこのままなら無理かなぁ
つか、会議するって設定なら最後に全員登場すりゃいいのに
そうすれば、そろってドンスト始められる(笑)



もうどうしようもないな。
良くてもそうでなくても、欲は限りない。笑



あー幸せ。
明日から仕事がんばろ!
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



