スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は新潟

2009年08月15日 01:32

明日というか、もう今日か。
新潟行ってきまーす。

今回は、15日16日両部とも。

チケがどうにかなるかはもちろんだけど、その日中に帰れるかがもっとも重要(苦笑)
福岡もそうだったけど、お盆休み取るなんて何年ぶりだろ??
さすがに連休明けまで休むわけにはいかないんだよねー。

8月、本当にどんだけイロイロ行くんだか。
家族への言い訳もだんだん苦しくなってきた。
反対されるとかそういうのはないけど、視線が痛い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


朱鷺メッセって、行ったことないんだよね。
そもそも、新潟を通ったことはある(と思う)けど、たぶん、
新潟目的で行ったことがない。
お米とか海鮮類おいしそうだから、ご飯は楽しみかもー

>私信
 その辺り、よろしく!(≧∇≦)


さー、今から荷造り。
・・・つっても一日前に帰ってきたばかりだから、そのまんまなんだけど(笑)



あっ!
15日は「こち亀」やん!
予約しないとっ!!(≧∇≦)
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。