スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福岡 8/13 1部 終了

2009年08月13日 16:56

 
あー楽しかった

これで、あたしの『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』福岡公演は終了。


KAT-TUN、Jr.、スタッフのみなさん

2部参戦される方々、楽しんできてくださーい




今度こそ飛行機ちゃんと乗らないと





やっぱりとは言いたかないけど。
今日も1部はエンジンが掛かりきってない感じ。
でもそれは、仁たちだけじゃなくて、客席も同じだった気がした
なんかおとなしいというか、反応が薄かった

赤西さんのビジュアルは本日もなかなかよろしくて

オープニングはグラサンあり
濡れ髪なし
前髪おろしてて、パックリではないけど真ん中分けのような感じ
うん、良かった

グラサン、MCまでしてた
LOVEからはなし
ハットに髪おさめてすっきりカッコイイ

髪まとめてたのはLOVEだけで、後はおろしてた



仁ソロ

WONDERでクラブ化計画、そこそこ本気のようで…


今までで一番分かりやすく、はっきりゆっくり言ってた


うちわとペンライト置いて
好きに踊ってね


で、うちわは暗くてわかんないけど、客席のペンラはほぼ全て消えてた

さすがにゾクッとした
色んな意味ですごい!

踊ってる人、また増えてたんじゃないかな?

仁もセンステ来たとき、客席見渡して楽しそうに笑ってた
嬉しかったんだろうなぁ

曲終わりにメインステ戻って


たまにはこういうのもいいでしょ?


イイ顔してたー
もう、仁がやりたいならなんでもいいやと本気で思ったし、
本当に赤西仁が好きだなーと。
なんだかんだ言いつつね
結局それだけなんだよね。笑


エビシの一発芸
トッツーと五関

五関が、「リハの赤西」と
このとき、仁も自分で言ってたけど
はけようとして出入り口まで行ってた。笑
驚きながら戻ってきてたけど、事前に知らされてなかったのかなー


2人でやれば怖くないから…と
後で100怒られるとこ、50ずつで済むらしい。笑

仁も乗っかって頑張って眉間にしわよせて睨んでたけど、
スタンバってる2人見て爆笑してた

仁はメインステ中央の階段に座ってて、
その前で二人は後ろ向いてスタンバってたんだけど、
仁と似たタイプのグラサンしてたんだよね。笑

で、2人でまったく同じ仁真似スタート

まずは左に首傾げて
右の首筋をポリポリポリポリポリポリ

で、姿勢正したら、ひくーいトーンで
「本番お願いしまーす」


見たことないけど、わかるわ~
脳内に簡単に浮かぶ。笑

わらいつつ、一応、
「戸塚 てめぇーっ!」

そりゃ、「五関くん てめぇー」じゃサマにならんわな(≧∇≦)

あーツボった。
ホントにツボった



WONDERでご機嫌な赤西さんですから、マジックのとこは当然?下ネタで。

ま、言ってることは小学生レベルだけど。笑

火星スティックほど細くもなく長くもなく
ちょうどいいあんばいだそうで


あ、思い出した

ピークで、メインステからトロッコ乗ってバクステきたとき
田口にカンチョーしてた。
あんま深くなかったのか、田口の反応いまいちだったけど。笑




後は思い出したら追記……たぶん




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Miyuki | URL | -

    Re: 福岡 8/13 1部 終了

    こんばんわ^^

    参戦お疲れ様でした~。
    楽しそうなレポ読ませて頂きました♪
    霜有りでうれしいですwww
    やはり2部の方が、ノリがイイんですかね~。

    では、またお邪魔します^^



  3. さゆき | URL | -

    はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いています。

    詳しくレポして頂いているのに読み逃げばかりで申し訳なくて(^-^ゞ
    改めてありがとうございます

    私も新潟参戦するので楽しみです!

  4. 佑 | URL | -

    Re: 福岡 8/13 1部 終了

    >Miyukiさんへ

    はじめましてー
    はい、楽しかったです♪

    私が見た限りでは、2部の方が完全にエンジン掛かりきってる印象ありますねぇ。
    暴走してるとも言いますが(笑)


    >さゆきさんへ

    ありがとうございます。
    レポになってないレポですみません(^_^;)

    新潟、楽しみましょー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



