スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福岡 8/12 終了

2009年08月12日 23:15

福岡8/12 1部&2部終了


なんつーか今日は疲れた

個人的に、終わりよければなんとやら…て感じ。笑

いいんです!
すべて帳消し!
KAT-TUNが良ければノープロ!


自分の凡ミスで飛行機に乗れず、1部入れるかどうか本気で心配するところから1日が始まりまして
笑い話で済んで本当に良かった




沖縄からはじまり………
やーっとヒゲなしを見た!

綺麗~





■■1部

オープニングはグラサンあり
前髪は束感あって濡れた感じだったけど、サイドとか後ろは濡れてない
MCで髪かきあげたときにゴワゴワしてたから、スタイリング剤かなー


赤西さん。
テンション低いわけじゃないし、機嫌悪くもないんだけど。
なんとなーく集中力切らしてる感じ。
2部はめっちゃテンション高かったから、まだこのときはエンジンかかってなかったんかなー

サディラブ
最初の方、ほとんど踊らず。
この曲はかっこいいからがっつり踊って欲しかったー。

あ、ワンドロでせきしてた
ちょいちょい声出しにくそうにしてたから心配したけど、2部は平気そうに見えた

亀もソロでせきしてたしなぁ…

右手小指の先に絆創膏?テープ?貼ってて、気にしてよく触ってた

アンコールのシーセッド
だ~いぶ遅れてトロッコに登場
出だしのソロ始まってて、間に合わなかったし、途中からも歌わず
誰か代わりに歌ってた気がしたんだけど、どうなんだろ

その後のソロパートも歌わなかったような


キプフェでメインステ戻ってから、サディラブまでの間にグラサン外しちゃってた。笑
なんつーもったいない

LOVE
ポニーテールしてたのかわからんけど、髪まとめてハットにおさめてた
広島でも見たけど、こーれがすっきりしてかっこいい!!!

髪まとめてたのそこだけ


そういや、田口ソロ終わってから亀ソロ始まるまでに妙な間があった
亀はスタンバってるんだけどなかなか始まらず
何かトラブルでもあったのかな?
客席からか亀が言ったのかわかんなかったけど、2、3回「静かに」って声が聞こえた
で、静かになってから亀の吐息でダンスがスタート

2部はいつも通りに始まってた


上田ソロ
1部2部ともにマウピ曲
これやられると、担は嬉しいだろうけど大変だろうなぁ




■2部

これがまたテンション高かった。
会場も雰囲気よくて気持ち良かった

聖はまたドリボ曲
これは本気で好き

亀ソロ
曲の歌い出し弾き語り終わりに自然発生的に拍手

なんか、2部拍手好きなんだよね。笑
開演前も、メンバー名前のコールはよくあるけど、今回は拍手が起こってた

本編終了後アンコールのコール前にも会場中で拍手

中丸ソロ
毎回田口をガン見しております。
当然色々違いも気づくわけでして。

途中で聖と2人、メインステの一段高いとこに移動
そんときにバレーのごとく、クルクルクルクル回るんだよね
でも2部は回らなかった…
1部もあんまり回ってなかったし
あそこ、ライトも当たってないし、回によって回転数違うからフリーなのかもしれないけど、
だったら余計に回ってほしー
あたしが見たいから。笑


仁ソロ
またもご指示が。
めっちゃ楽しそうでテンション高かったし、客席のリアクション良かったからやるんかな~と思ってたらやっぱり。笑

「うちわとペンライト置いて、ちょっと好きに踊ってみて」

とか言ってた
スタンド席でも、踊るというか音楽に合わせて身体動かしてる方いた

ま、79点らしいけど。笑
頑張れって言われてもー
広島との1点の違いをご説明願いたい。笑


リアフェ
最近、まともなの(正規の譜割り通りのやつね)聞いてないなぁ。笑
聖ラップを振るのは前からだけど、仁や亀もノリで他に振るし
今日は仁的に田口がツボだったらしく
ラップからソロ、亀とハモるとこまでじゅんのオンステージ


マジックコーナー
下ネタ全開。笑
あんなの文字に起こすのイヤだ

亀が最初に爆弾落として、
他メンはこれが原因の誘爆な気がする。笑
ハジけ出したら止まらないKAT-TUNだった。笑

◇亀
デキャンタージュしたワイン(ジュース)を聖に飲ませて「おおきくなっとよー」
で、はけるとき、
「おっきくなったとー」て言いつつ、聖の股間にタッチ
そっちかよていう。笑


◇聖
亀の下ネタにこたえて
「ビンビンだぜ」
俺がやっちゃだめだよな…とは言ってたけど。笑

◇上田
中丸に教えてもらった合コンでウケるネタのていで。笑

あいうえお作文で
U 馬並みに
E エッジのきいた
D でかい
A あれ

う~ん直球

◇田口
田口自身は何も言わなかったけど、
聖が杵で田口の股間突いてた。笑

◇中丸
聖が「みんな好き勝手にやりすぎる」とボヤくの聞いて
おうむ返しに
「好き勝手にやりすぎるですか」
会場が勝手に「キャー」
その反応みて、「深い意味はありませんから」笑
中丸だけはなかなかノらんよなー。笑

◇仁
一番ひどかった
中丸に合コンでモテるには火星人のふりするのがいいと教えてもらったと
で、火星の挨拶が
『○ん○ん』(爆)
ハイタッチしたくて聖に迫ってもなかなかやってくれなくて、何度も言ってた

で、タバコに火点ける棒は『○ん○んスティック』
でも、こんなに細くないそうで……てナニが?
全てうさんくさい中国人風なしゃべり方
名前もなんか変な言い方してたなー

最後、好きにやり過ぎてごめん、後処理よろしくと聖に丸投げ
ま、それができるから聖の部屋になるわけだし。笑

本気でやりたい放題で笑ったー


サディラブ
2部はがっつり踊ってくれてテンションあがる
聖と1人ずつラップで絡むとこ
田口のとこで聖が「…スパンキング…」て言いながら叩く振りしてるんだけど、中丸と仁も後ろでやってた
あんまりツボって爆笑したもんだから、この後の田口を見逃した!
この曲最大の田口ツボなのに不覚や

亀と田口の絡みはあっさりめ
上田とは絡まず
つか、上田がいつもよりだいぶ立ち位置右にズレてて、2人別れて熱唱してた
1部は胸元ねーっとりイジイジサワサワしてて、めちゃめちゃイヤらしかった

NEIRO
1部も2部も替え歌なし
ちゃんと「世界の片隅で」と歌ってた




随時、修正&追記予定


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



