スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島 8/9 2部 終了

2009年08月10日 01:02

本日2部終了ということで、広島全公演終了。

皆々様、お疲れさまです。
楽しい3日間でした。

お会いできた方々、お世話になった方々、色々ありがとうございました。


「やっぱり、KAT-TUN好きだな~」と思うことが多いコンでした。



地元戻ったら、台風の影響で大雨で警報出てるし(苦笑)
このサンダル濡らすとまずいんだって!


 




 
 
 
仙台ラストが短かったとは聞いてたけどさ。
ずーっとコールしてても出てきてくれなかったって。

広島もですかい。
つか、これからすべてこういう感じですか?
ちょっとナイと思う…

最後だけじゃなくて、途中MCもマジックもものすごくやっつけ感マキ感を感じた。
そこまで時間ないなら、無理して公演やらずに、最初から2部の予定組まなきゃいいのに。

最後めちゃめちゃ楽しかっただけに、あっという間に終わっちゃうのが残念。

最初のアンコールはお約束な感じになってるけど、そもそもはさ。
メンバーも客席もみんな楽しくて同じ場所でおなじ時間を共有できて幸せで。
そういう楽しさや幸せを感じるから、「まだこの時間を終わらせたくないっ!」って思ったファンのコールに
メンバーが答えてくれるもんじゃないのかなと。
それが、こういうやりかたされると、なんだかなぁって。

どうでもいいけど、帰りの交通手段と時間も検討しなおさないとだし(苦笑)

楽しかっただけに、色々と。



最初の挨拶
仁がまさかの「入り口出口田口です」
その後で名乗ってた。笑


イーヤーサッサはピークだ

LOVE
ポニーのままハットで、すっきりしててめっちゃかっこいい
ゾクゾクッときた


仁ソロ
階段降りてメインステで歌入る前に
「うちわとペンライト置いて」

メインステからセンステ向かう前
「いいねー」

振りというか、両手でリズム取る感じ
自分のダンスの途中で客席に促すように何度もやってた

その後のマジックのとこで聖に

WONDER見た?
雰囲気よかったよね
みんな踊ってくれてさー

と。
でも80点らしい
あと20点は仁の欲だそうで
「次はもっと頑張ってください」と。
まぁ、ご満悦な様子

意図はわかるけどさ
コン会場にいる人、クラブ行ったことない人のが多いんじゃないのかな。
あたしもちゃんとした?クラブなんて行ったことない
みんなが平静な状態のときにちゃんと説明すりゃいいのになぁ
ソロ始まってテンパってるときに指示されても理解できてないって
メインステ、センステ近くではライト消して踊ってる方もいましたが、
スタンドから見た限りでは仁の意図が正確に伝わっていたとは・・・・。

福岡以降もこの方向で行くんかな・・・。


2部、本当に仁のテンションが高かった。
MCも、話入る前、直前にやってたジャンピンの感じで跳ねてた。
聖だか中丸にもテンション高いって言われたし。

あ、アンコールのピースフルの最後のところも珍しく跳んでた!!
最後仁はいつもメインステにいるけど、横に上田が来て、何か声掛けられて、その後跳び始めて。
ああいうの見ると、良かったなぁ・・・と思う。
何がって説明しにくいんだけど(苦笑)


この回だけでなく、広島全公演通して、よく客席を見てるなぁと思った。
見て何をするんでもないんだけど、近くから遠くまでよく視線を配ってる。
それで何を感じたのか聞いてみたい。
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



