
--年--月--日 --:--


広島 8/9 1部 終了

2009年08月09日 15:02


1部終了。
珍しく2時間半いってなかった?

・・・これで長いと思うなんて、なんか変ったよなぁ(苦笑)

これまでで一番会場の雰囲気良かった気がする。
熱いというか温まってるというか。
・・・・まぁ、叫ぶ人が多かったというか(爆)


仁の登場はグラサンあり。

広島初のグラサンや~ん♪
外すとこ見れるーっ!

ってテンション上がったんですけどね。
すんなりいかせてくれないのが赤西仁だってのを改めて。
 
 
  

 
 

赤西さんねぇ。
ソロ以外、ずーっとグラサン
本当にずーっと。
MC中もずーっと。
めちゃめちゃライトが反射してたなぁ…(爆)



亀だっけ?
「ニッ」ってしてみとか言われて。
井上陽水なアイドルはないでしょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
つか、少年時代は本気で知らなかったのかな・・・。
あのくらいの歳だとそんなもんか???
でも、他メンはみんな知ってたようだけど。

マジックは、マイクのくだり省略
面白かったけど、他が長かったからかなぁ

あんまり、マキマキ感を感じさせられると萎えるからやめて欲しい。


リアフェラップのご指名は、仁。
ただ、歌い出しに間に合わなくて合わせられなかったのか、英語で。
なんて言ってたかさっぱり聞き取れなかったけど、かっこよかった♪
・・・・つか、英語だよね?(-_-;)


思い出したら随時。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



