スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島 8/8 2部 終了

2009年08月09日 03:13

今日もKAT-TUNは最高やった


2部も無事に終了。
1部より10分くらい長かったかな。

今回もオールバックでポニー。
すっきりしててイイ。
 
 
 


サディスティック、だんだんイイ感じにエロくやらしくなってきてるーっ!


亀のお耳プレイを生で見ることができるとは!
しかも相手が田口とは!

その後、中丸の隣に仁が来て、なんかやりたいのかいつもよりくっついてチラチラ中丸みてて可愛かった
中丸は何も反応してなかったけど(笑)

亀と上田が二人で歌った後、田口が上半身裸で登場。
その後で田口が仁を脱がそうとして、右肩出されてた。
鎖骨がねぇ(´ー`) ウフ

仁めっちゃ笑ってたし、仁が田口脱がしたのかな。笑


MCは花畑牧場ネタでちょっと長くておもしろかった。
もう雰囲気しか覚えてないから、どこかでレポ読ませていただきたい(笑)

あ、ドリボズのリハーサルだか打ち合わせで亀、すばる、手越で集まった後、
ジャニさん含め4人で神宮の花火見たらしい
どっかのお店からかな~
で、実は中丸と仁もそれぞれ見に行ったそうで

亀が昨日何してたかって話
午後9時くらいからずっとテレビ見ていたらしい
深夜までは一般の民放
ジャイケルはあたしもホテルで見た。笑
その後、ペイチャンだろうと仁が突っ込んでた
言った仁本人もこっちも単純にエロ番組だろうと思ったのにねぇ
亀がペイチャンで見たのはコナンの映画とワルキューレ

亀、昨日よりよくしゃべってた

センステで2連続のバク転してたし、体調よくなってきてるのかな~

聖ソロがドリボズの曲
タイトルなんだっけ?
めっちゃカッコイイ
仙台でやったって聞いてまた見たかったから嬉しー

1部もやってたけど、なんかのサビで沖縄風合いの手。
「イーヤーサッサ」て

沖縄でファイブがやった曲のだよね。笑
言ってたの、仁と聖と中丸かな?


リアフェ
「……思いきりぶち破ろう」
で、仁がハモるとこをよく「かるい~」て替え歌してるけど、
今日は亀が先に「かるい~」て歌ったもんだから、めっちゃ動揺して笑ってた。笑
でも笑って可愛かった

マジック、また下ネタ
マイクで火付けるとき、最初に聖が
「俺のマイクが火を吹くぜ?」
とか何とか言ったのに乗っかってた。笑
で、どのマイク?て話になって、「第二のマイク」って
ジェスチャー付きで説明してた
2人はめっちゃ楽しかったんだろうけど、若干置き去り気味の会場に2人で謝ってた。

今日は「やぶからスティック」



ひとまず


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



