スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島 8/8 1部 終了

2009年08月08日 17:10

 
1部終了。
2時間15分くらいだっけ
短いよねぇ…


オールバックポニー見た

可愛いかかっこいいかよくわからんけどイイ


 





そーだよね
ゴセキ様は先輩だよね

亀がWONDERのメロディーで
ワインワインワインワインワインワインワインワインワイン…
こりゃワインだー

聖もなんか言ってたような

火星の王様は火星人らしい

髪アップにしてるのは、長くなりすぎてセットできないから?
「じゃあ切れや!」て突っ込むところだよね。笑
何か切れないオトナの事情でもあるのかなー

中丸?に目横のホクロ言われて照れて映すの嫌がる
田口が自分も逆にあるって乗っかってたけど、そんなんあったっけ…?


大事なこと忘れてた!
中丸ソロから仁ソロへ切り替わるとき
いつもは、羽のカーテンが落ちたら仁がいるのに、今日は田口が座ってた
たぶん、中丸ソロの衣装だろうけど、ボタン全開でめっちゃはだけてた
て、後ろから仁が出てきて交代

あの羽カーテン、角度とか羽の落ち方によっちゃ入れ替わってるとこ見えるんだよね。笑
今日も結構見えて、白い衣装の人がもぐり込んだのがわかって。
でも、まさか田口とは思わないから、
「えー衣装変えるのつかまさか曲変えるのなんなの
て数秒間で色々考えてめっちゃテンパったし!
で、結局田口だったっていう。笑

田口退かしてやり直すのに、
「キャー(ギャー?)っていうところから」っていう言い方したのにちょっと驚いたというか、意外だった。
歓声うんぬんなんて、完全にアイドル的・ジャニ的視点だよね。
そういう意識もやっぱりあるのかと。


思い出したら随時追記&書き直し………予定


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



