スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島  8/7 終了

2009年08月08日 02:13

広島初日、終了!

ホテルに戻るまでがコンサートてことで。笑

名古屋出るときは曇ってたのになぁ
広島はめちゃめちゃ晴れてた。
イイ感じの晴天で、イイ感じに焼けそう
いや、絶対焼かないけど。笑

かーなり暑かった

で、会場がなんだか暑い。
動いてなくてもジトーっとしてくる・・・



毎度のことだけど、カテゴリはレポだけど、感想。






広島グリーンアリーナ
この会場はかなり好き。

ちゃんとバクステ側にもスタンドがあって、
会場の形的に、縦に使ってもちょうどいい感じで。


今日は恐ろしく久しぶりのアリーナ席。
埋もれたり見えにくかったりで正直苦手なんだけど、そういう縁てことだろうと。

ま、やっぱり。
ウチワやペンラを高々と挙げる馬鹿がいる。
これが子供ではなくいい歳した大人だから情けないし腹立つしカツン担として恥ずかしい。
そういう人って、普段の生活でも周りが見えてない迷惑な人なんだろうなぁ。

こういう無駄なイライラが募るから、やっぱりアリーナは苦手……。


肝心のコンはというと、仙台から大きく変わったとこはないようで。
日替わりは今後なしの方向なのかな。

赤西さん
最初の挨拶というか煽りで、
「元気ですかー?」
「元気ですかー?」
「そうですかー」
だから何なんだって。笑

はけるときも、やたらテンション高くてご機嫌で元気だった。
やたら丁寧な「ありがとうございました」を連発。

マジックのコーナー
タバコふかしてた
本当に煙吐いてたんだけどね
めっちゃ見たかったはずなのに、思ったほど萌えず。笑
「うわっ!」ていう衝撃がなかった
仁とタバコがあれば何でもいいわけじゃなくて、それなりの“場”が必要なんだなと。
一瞬を切り取る写真の凄さを改めて感じた

いや、もちろんかっこいいんだけど!


サディスティックの高速舌ベロベロはヤバすぎる

ドンストの最後がめちゃめちゃかっこ良かった~
う~あの表情は説明できない!

登場遅刻したけど。笑

曲の出だし、声聴こえるけど仁おらんなーと思ってたから、タタタて小走りに出てきた。
その歩き方可愛くて
ドンストに可愛さ求めてないから、なんか調子狂った。笑

ドンスト、最初から前向いてたんだよね……
登場は全員後ろ向いててほしい!!
で、揃って振り向く方が絶対にイイのに~
あそこで、「キターッ」てゾクゾクするのが大事なのに~

なんで今さら変えちゃうのか、すごく残念だった

WONDERはいつも通りかっこいい
何回見てもいい。
赤西仁てすごい。
だから好き


あ、亀がちょっと元気がないというか、ハジけてなかった
やることはきっちりやってたけど、それ以上がなかった印象
体調悪かったのかなー

亀ソロ、仙台がどうか知らないけど、沖縄からかなりアレンジというか歌い方が変わってた気が…


今日はとにかくMC短かったなぁ
なんか、やっつけ感があって残念


う~ん
あんまり今日ならではってツボが少なかったかも

思い出したら追記する



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



