スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸人マジ歌選手権

2009年08月02日 19:36

 
あー・・・すみません。
KAT-TUNとは関係ない話です。

いや、まったく関係ないというわけではないんだけど。
KAT-TUN映像見ると、コン行きたくなってしょうがないし、レポ読んでも胸苦しいし。
で、まったく関係ないことをしたくなっております(笑)



最近のお気に入りというかツボ。
テレビ東京系の「ゴッドタン」の『芸人マジ歌選手権』

基本、新しいモノ好きだから、色々目移りするしすぐ食いつくんだけど(でも継続性はない)、お笑いに関してはすんごい保守的というか、新しいものが理解できない(苦笑)

おもしろいと思う基準が吉本でダウンタウンから進んでないんだよねー。
最近の若手というか、ショートネタ系のお笑い番組見ててもひと笑いもできないし。


そ~れが、新しいツボ見つけて、もう嬉しくって♪(≧∇≦)

2年以上前からやってるコーナーなのになんで今まで知らなかったんだろう、そもそもどうして番組自体も聞き覚えないんだろう・・・と思ったんだけど、放送日時見て納得。
カツカツの裏番組だった(笑)
そりゃ知らんわ。

たまたま、カツカツがレギュラー時間に放送してないときに見て、一発で気に入って、色々調べて速攻でDVDまで買っちゃった♪ヽ(´▽`)/

「東京03」の角田がおもしろすぎてツボすぎる~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
本当に声に出して爆笑してる。

普段どんな番組に出てるか知らないけど、このコーナーに限っては本気でおもしろい!
あのマネージャーがたまらん。


で、「おぎやはぎ」のおもしろさがちょっと分かった(笑)
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 芸人マジ歌選手権

    ちょ、久し振りに覗いたら角田の話題やんO(≧∇≦)O
    コメせずにはおられん(笑)

    もうさ、腹がよじれるってこういう事か!ってくらいに笑えるよな。
    あのイントロのとこの「アゴ」ゞ(≧ε≦o)ぶ
    マネージャーのピアノが入ってからの「シャァッ!」「イヤァ!!」のとこが最高に笑える。
    たださぁ、あの牛乳がなぁ・・(´Д`。)
    気持ち悪い。TV的にはやっぱ牛乳なんやろけどさ。

    あのブルースハープを見るたびに、有らぬ妄想でブルってくるゞ(≧ε≦o)ぶ
    奴的には全然有りなアイテムやもんなぁー。
    いつかは進化(奴的には進化や 笑)したもんを見せられるかもや_| ̄|○lll

  2. 佑 | URL | -

    Re: 芸人マジ歌選手権

    >りんさんへ

    これさ、今のところ今年最大の発見だと思うんだよね。
    何回見ても苦しいくらい爆笑するし(笑)

    この後の回で、マネがベースやるのも見て欲しいわ~
    ダビれるように録画しなかったことを悔やんでる・・・
    ま、またDVD出るだろうからそのときにでも♪

    角田みると連想するよね
    あの方向に盛っていきたいなら、アリやしな(*`▽´*)
    進化かどうかは知らんけど(笑)
    あんなんされたら・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    笑いすぎてその後色々見逃しそうやから勘弁してほしい(笑)

  3. みな | URL | /5lgbLzc

    おもしろそうですねー。
    見てみたいです。
    わたし、りんさんのコメント大好きです。
    大手のblogさんにもコメント寄せられてますよね。
    りんさんと一緒に参戦や打ち上げされてるなんて羨ましいです。

  4. 佑 | URL | -

    Re: 芸人マジ歌選手権

    >みなさんへ

    コメ、ありがとうございます。

    マジ歌、本気でおもしろいのでおすすめしまーす(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



