スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台

2009年08月02日 11:20


牛タン食べたい・・・・。

去年、ほんとに美味しかったもんなー。
今まであたしが食べてた牛タンはニセモノだったのか!?と思ったくらい(爆)

ま、それも、コン後の打ち上げという、これ以上ないスパイスがあったからかもしれないけど。

要するに、早くコン行きたい~~ってことで。

友達に借りたイエモンのライブDVD見てたらよけいにそう思った(笑)
今見てもカッケーッ!!ヾ(≧∇≦)〃
なんでこの頃にライブ行かなかったんだろ・・・。


あたしの次の生KAT-TUNは広島です。
1週間切ったから、もうすぐ。

諸々演出なども沖縄から変わっているそうなので、楽しみー♪


今回、仙台こそ行かなかったけど、広島以降はほぼ・・・(爆)
仕事に関しては、普段の積み重ねがあるのでどうにか調整できるし
休む目的も言う必要ないからいいんだけど。
家族にはねぇ・・・。
2泊以上になるとこはさすがに言っとかないとなんかあったらマズイ(苦笑)
広島と北海道のこと伝えたら、怖いぐらい何も言わなかった!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どうも、もう呆れるのを通り越してるらしい。
土産だけ指定されたけど(笑)

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。