
--年--月--日 --:--


Eye-Ai

2009年07月28日 00:15


届きました。
9月号だっけ?

KAT-TUN表紙見てテンション上がって読もうと思ったら、
英語に一気に萎えた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

仕事疲れて帰ってきて、あんまり脳ミソ使いたくない(´ー`)

・・・と思ったら、訳付いてることに気がついたのでサラっと。

あ、表紙はアルバムの通常盤。
中のショットはドームコンからのようで。


仁のLA留学について、どストレートに触れてて、ちょっと新鮮。
深読みするでもなく、おだてるでもなく、批判するでもなく、真正面から。


記者の方が、東京ドーム初日5/15に入られたようで。
アイドル誌でも音楽雑誌でもないからか、目の付けどころも新鮮。
あ、ソコいっちゃう?ってのもあるけど(苦笑)

さ、またお支払いせねば。 
 

 
 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



