スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に沖縄の旅終了

2009年07月24日 20:02

これで本当に、沖縄遠征終了~。
自宅に戻りました。

名古屋着いてからジャニショも行ったし!
新写真、めっちゃイイ~~ (≧ω≦)b

ある意味、ジャニ遠征としてはカンペキではなかろうかと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ま、ほとんど観光してないから、沖縄旅行としちゃ最低だけど(笑)

たいして疲れてない気がするし、ヘロヘロな気もしなくもない。
なーんかフワフワした感じ。

楽しい2日間+1日でした。

 
皆様方、お疲れさまっした!
 



  
 
 
ちょっとモヤモヤ感じることもあったので、ボヤキというかなんというか。
この先はレポではないので期待して読まないように。
  
 
 


 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
亀辺りはとっても分かりやすく壊れてハジけてたし、他4人も色々してたみたいだけど、
仁はどうだったんだろうなぁ…と思うところも。

日食も見なかったそうだし、海も行ったとは言わなかった。
興味なかったのか、行きたくても行けなかったのか状況わかんないから、
だから元気がないとかどうだっていう単純な話でもないし。

ま、あたしなんか、沖縄ぽいことたいしてしてないけど、めちゃめちゃ楽しい3日間だったけど(笑)
日食も見逃したし。
(そもそも興味ないから、真剣に見ようとしてない)
海も行けなかったし。
(南国気分を味わいたかったから行こうと思ったけど、夜は暗さと物音にビビって引き返し、
昼間はあまりの暑さに途中で引き返した)

友達とも話してたけど、こういうイベント事って、仁好きそうだと思ってた。
沖縄を満喫・・・とは行かないまでも、楽しめてたら良いなぁ。


やる気あって気合い入ってるのはステージ見てれば分かるんだけど、
=テンションも……てわけでもなさそうでややこしい。


沖縄の会場はステージがシンプルで移動が少ない分、6人揃ったパフォーマンスを
堪能できて最高だった。
あたしは、コレが見たいから遠くまで行くんだよね。
そういう意味では、大満足してる・・・・・ってのは嘘じゃない本音だけど、それだけで
すべて良しともできないのがなぁ(苦笑)

やっぱ担ってめんどくさい(笑)




沖縄公演を見て、この後いくつか行きたいと思う気持ちは変わらない。
どんな会場でもそれぞれ楽しみ方があるし、色々違ってるのも面白いし。

けど、それでもやっぱり。


今のところ、KAT-TUNが一番映えるのは東京ドームだなーと思った。
 

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。