スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄7/22終了

2009年07月23日 01:54

はじまったと思ったら、あっというまに終わっちゃったー
初日は2時間20分くらいかなー
10分遅れでスタート


赤西さんはヒゲあり
う~ん

でも、エロいを越えて衝撃的ないやらしさやった
いや~アレは凄い。笑



これ以降は、大いにネタバレを含むのでご注意下さい。


思い付くまま、順不同です。


沖縄コンベンションセンターは、他の会場と比べてちょっと特殊かも。
とにかく狭い!

ステージはメインステのみ。
センステ、バクステ、花道、ムービングなし。
トロッコは、アリーナ・スタンドともにあり。

オープニング曲はレスキュー。
違う曲だとちょっと面白いなーと思ってたけど、まぁ想定内。
でーもーっ!
ソロダンのとこ削るのはナイッ!

・ホワクリ
・MOON
・ウォーターダンス
もなし

代わりに?
・春夏秋冬
・LOVE

またまた日替わりコーナーらしきものが…

中丸ソロで、仁はどっかで見た感じで突っかかって行き、「踊れ!」て怒られてた。笑
じゃれて遊ぶのは途中からにして、最初はがっつり踊って欲しいんだけどなー
せっかくかっこイイんだし

LOVEとネバアゲ、めちゃめちゃがっつり踊ってて、めちゃめちゃかっこ良かった

サディスティックラブ
聖と絡むとこが死ぬほどかっこイイ
絡む前に、ステージ真ん中に出てくるところが最高やった


ドームではドンストは前半だったのに、今日はWONDERの後に。

ドンストねぇ……。
めちゃめちゃ好きだし、前半30分のテンション上げるのに良かったのに。
個人的に、なんか妙な感じで、消化不良。

WONDERードンストーワイルズのとこ
ひと休みもなく続けるから、本気でしんどそうだった
ワイルズ、膝に手付いて身体支えてたり、壁?機材?にもたれてたり。
手抜くことなく踊りきってるだけに、しんどそう…

そのWONDERは今日も最高!
肉眼であんな近くで見たの初めて~
赤西仁は最高だと改めて思った。


トロッコあるにしても、どうしても6人が唯一のステージであるメインステに集まることが多い。
だから、揃って踊ってるとこがたくさん見れて本当に嬉しーい
派手な装置がない分、シンプルに魅せる曲が多いし。

もちろんソロ曲も楽しみだけど、“KAT-TUNコン”なんだから、KAT-TUNを楽しまないと!


ソロと言えば、亀ソロがガラッと変更

田口ソロで仁参加なし。
個人的には、それで良かったと思う

中丸ソロは、田口と聖がバックについてた
このときの田口が素晴らしすぎて号泣。笑
光沢のある模様を織り込んだ白スーツで、めちゃめちゃかっこ良かった
手足の長さが映える振りで、改めてかっこ良さを再認識した。
いやー本当に好きだわ。笑

では、明日も行ってきまーす


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    Re: 沖縄7/22終了

    お~今回は遠出してるね~
    すごい!
    私は金欠でツアーすべてを諦めたよ・・・涙

  2. 佑 | URL | -

    さっちんへ

    来ちゃったよー沖縄。笑
    これがツアーの真ん中やったら、ちょっと考えてたと思うけど

    今回も、地元近辺ないからキツイよね

  3. まこ | URL | -

    Re: 沖縄7/22終了

    お久しぶりです^^
    沖縄いーですね~~。
    メインステのみの狭いハコってのもライブっぽくてわくわくですよね!
    ドームがホームだとは思ってますが、そうゆうステージングも見てみたいっす><

    「衝撃的ないやらしさ」ってwwww
    めっちゃ気になるいやらしさじゃないですかwwwwww

    引き続き、沖縄楽しんでくださいね~~!

  4. 佑 | URL | -

    Re: 沖縄7/22終了

    >まこちゃんへ

    ひっさしぶり~!

    あ~分かる。ライブっぽい感じしたわ。
    KAT-TUNらしくないというか、ジャニらしくなくて、シンプルとしょぼいの紙一重だったけど(笑)

    あのイヤラシさはすんごいんだって!
    もうさ、エロお○じの領域に足突っ込んでた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    あたしの脳みその中を念写して見てもらいたい(笑)

    あ、またメールするね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



