スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう今日!

2009年07月22日 00:41

いよいよですよ。
本当に、いよいよ。

自分の浮かれ具合が笑えるくらいに楽しみ~(*`▽´*) ウヒョヒョ

聖マニュ見て、もう沖縄入りしてんだと思ったら、さらにテンション上がるし!

浮かれついでに、日食も見たくなってきた。
本来はああいうイベントごとはどうでもいいタイプなんだけど(笑)
このタイミングのすごさに、せっかくだから見たくなってきた。
グラス用意してないから、空港辺りで売ってないかなー。



そういや、私の、沖縄2泊3日と同じ日程で
父親が友達と韓国旅行に行くらしいんだけど。

旅費(飛行機代+ホテル代)聞いて笑った。
韓国のが相当安い!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

ま、それ以外は絶対に向こうの方が金使うと思うけど。
絶対買い物しちゃうだろうし(笑)


明日は早起きしなきゃだけど、眠れそうにないなー。
はぁ~~ドキドキする!
 

・・・そういえば、まだ、もぎたてのCM見てないや(爆)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



