スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと2日

2009年07月19日 21:58


沖縄初日まであと2日。

いつになく、ドキドキがハンパない・・・。
ワクワクだけじゃなくて、緊張感が(笑)

はぁ・・・・
落ち着かんなぁ。


そんな状態でKAT-TUN見ると気疲れするから、カツカツもリピれず。
どれほど~って話だけど。
こないだの、めっちゃおもしろかったしツボったし良かったのになぁ(≧∇≦)

とにかく、何事もなく沖縄に行けますように・・・。
 



コメント

  1. ずん | URL | -

    もうすぐだね~♪

    気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/

    報告、お待ちしてます(^o^)

  2. 佑 | URL | -

    Re: あと2日

    >ずんさんへ

    ラジャ(^-^ )
    一足先に行ってくるね♪

  3. れもん | URL | SFo5/nok

    飛行機ドキドキですよね
    沖縄の仁報告と初飛行機報告もお願いします(笑)

  4. 佑 | URL | -

    Re: あと2日

    >れもんちゃんへ

    ほんとだよー
    コンだけじゃなくて、そっちにもかなりドキドキしてんだけど(笑)
    テスト中でもいいなら報告する(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



