
--年--月--日 --:--


ごくせん前に

2009年07月13日 23:14


明日は『ごくせん THE MOVIE』鑑賞♪


で、その前に「しゃべくり007」に三浦2人組で番宣。

こういう、普通に見て面白い番組&好きな番組に出てくれると助かる(*`▽´*)


春馬は、言うまでもなくかっこいいんだけどさ。
どれだけチャラくしようと下品にはならないんだから、
ほんとはもうちょっと髪明るくして、多少チャラっぽさが入ってる方が好きなんだけど、
舞台中だからしょうがない。


それより三浦翔平。
こんなに可愛かったっけ?
髪型のせい?
今までツボやないと思ってたから気にしてなかったけど、
めちゃめちゃ可愛い。
本当に可愛い。
女の子みたいに可愛い~。
いや~ちょっとびっくり!(@ ̄□ ̄@;)


ホリケンにツボってる2人も可愛かった(笑)


春馬の方の三浦さんたら、
共演者と疑似恋愛がどうのこうのってアツく語ってたなぁ・・・。
わからなくなるってそんなに力説されてもねぇ。
まぁいいや。
聞かなかったことにしよう(爆)



「クローズZERO II」の予約が始まったので、Amazonで予約完了。
10/2発売だから、まだまだ先だなー。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



