スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ 5/21:2部 MCレポ①

2006年05月22日 02:00

KAT-TUNのドームレポより、確実に長くなります。
どういうことよ、ソレ(≧∇≦)/ ハハハ

だって、エイトったら、MCでいっぱいしゃべってくれるんだもん!
25分くらいだったと思います。
エイトのMCは本当に最高に面白かった!

あたしが参戦したKAT-TUNの名古屋コンは10分くらいだったのに(苦笑)

ということで、一番忘れそうなMCをまとめたので、アップしてみました。
関西弁はめちゃくちゃです、あたしの脳内で標準語に変換して記憶されたものありますので、お許し下さい。
順番もおかしいところがあると思うし(汗)

初エイトコンですので、いつものエイトがどうなのかあたしには分かりません。
5/21の2部のみの感想ですので、ご了承くださいね。


読んでやるか~って方は↓からどうぞ!

MCは、メインステージです。

今日は暑いってことで、座った客席がみんなうちわで扇いでたんですね。
で「みんな、うちわで扇いでる」ってまずは突っ込み?

亮ちゃん「でも今日はほんまに暑いですよ」
ヨコ「でも、本来そうあるべきものですから」
ヒナ「自分に向かって振るもんやから」

(≧∇≦)/ ハハハ
確かに、それが正しい使い方だよね(笑)
あたしも持ってたヨコうちわで思い切り扇いでた。
いや、今日の名古屋はホントに暑かったんです。
うちわとパンフ買うのに外の売り場にちょっと並んだんですが、日の当たる所は半そででも暑かった!
今回は、うちわとパンフ買いました。
うちわは、たっちょんと亮ちゃんとヨコ。
で、リンク先のブログ様で、ヨコうちわを薦められたので、ヨコを持って振ってました(笑)
KAT-TUNでは、仁うちわ以外買ったこと無いのに、何でエイトで3種類もかってるんだろ、あたし・・・・・・(爆)


名古屋といえば、手羽先で、おいしかったと。
亮ちゃん「名古屋というたら、手羽先!」
となぜか自信満々な感じ(*'‐'*)

ヨコ「手羽先食べました言うて、拍手もおかしいと思いますけど」
亮「でも名古屋いうたら、手羽先でしょ」
ヨコ「でも、大阪来てたこ焼き食べました!って言われても拍手しないもん」
亮ちゃん「でも、ミスチルに、桜井さんにそう言われたら喜ぶやろ」
ヨコ「はいはい」(冷めた感じで)

(≧∇≦)/ アハハ
亮ちゃんに乗らないヨコ(笑)
で、亮ちゃんがちょっとお怒り気味・・・・というか、すねてた?
「流れ的におかしいやろ」「わからん」」「不安になる」って(笑)
他のメンバーがフォローしようと、地元のものを食べておいしい言われたら嬉しいでしょうと言うも、亮ちゃん納得できないようで(笑)

5/20は、次の日が朝早いから町に出られなかったと。
で、今日の1部公演終了後に手羽先を食べたらしい。
うん、手羽先はおいしいよ!あたしも大好きだぞ~。
好きな人に自分の地元のものを食べた、おいしいって言ってもらえるのは単純に嬉しいですよね。
ヨコも乗っかってあげてよ(笑)

今回は滞在期間が短かったので、今度は長く来いたいと。
来て来て~

マルが今日はひとつも面白いこと言ってないと、ヨコ(たぶん汗)に言われて、
マル「はい~山田の山でーす」

最近山田やってないよね、という話になり、客席から「やって~」とリクエストが。

ヨコ『山田やって』っておかしいやろ」

と。「山田の漫才やって」が正しいと。
まあ、そうだけどわかるからいいじゃん(笑)

客席のリクエストに応えてくれて山田の冒頭のみやってくれることに。
ヨコが「冒頭」って何?とか言うから、マルが説明してた。
「冒頭」って言葉を知らなかったのかな?
それとも山田の冒頭がどこかわかんなかったのか?
・・・・・・・仁じゃあるまいしねぇ・・・・汗

「山田の冒頭」というのは、ネタ前の山田の紹介部分を指すらしい。
マル「山田の紹介、山紹!」

みんなに「山紹」は違うでしょうと突っ込まれてた
で、ホントに冒頭だけ(笑)

「ハイどーも、山田でーす。イェイイェイ!」

「ソレって、パクリなんでしょ」って突っ込まれて、マルがキングコングのモノマネを(笑)
でも、キングコング違いで、ゴリラのまねしてた(笑)
その後もイロイロ言って、結構ウケてて、マル絶好調!と
すみません、細かいところは覚えてないんです(汗)



とりあえず、ここでいったんアップします。
やっぱり長すぎる・・・・(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/72-aee3f869
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。