スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごくせん特番

2009年07月12日 02:10

録画してた特番見ました。

明日仕事だし朝早いし。

とりま、早送りしまくって第2シリーズ&仁コメントのところだけにしようと思ってたけど、
なんやかんやほぼ全部見ちゃった(笑)


で、赤西さんは。
なーんか腫れぼったい顔してますが、最後の可愛さで帳消しにしてもいい!(*`▽´*)
かっこつけたカッコしてるのに、ヒゲまであるのに、なんであんなに可愛いんだか。
隼人ピースの後のはにかんだ穏やかな笑顔が嬉しくて、ちょっと涙が(・_・;)


うん。
コメントの仁はもう赤西仁で、隼人じゃないなーと思った(笑)



ごくせんはリアルタイムに見てないし、そもそも当時は仁を認識してなかったし、
「あの頃の仁・・・・・・」ていう意味での思い入れはないんだけど、
それでも、感慨深いし、色々思うところはある。

当時の仁と亀をああいう形で残してくれたことに感謝してます。



このコメント撮影してるとき、仁は何を思ってたのかなー。


竜がいるのに隼人がいない。
言ってもしょうがないことだけど、
色んな事情がありそうなことは想像つくけど、
それでも映画には正直心穏やかではない。


でも、
仁のあの穏やかそうな表情を見て、
ずーーーっとこの映画のために頑張ってる亀を見て、
「まぁいっか」
と、やっと思えた・・・・・・気がしなくもなくもない。
 



そのお楽しみの映画鑑賞は、14日♪

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



