
--年--月--日 --:--


やっぱり・・・

2009年07月11日 18:57

 
今のところ、沖縄公演のチケ届かず・・・。
やっぱり13日(月)ってことですか?


いまさらだけど、すごい事務所だなー。
よくこのアバウトさでやってこれたと感心する。
(あ、褒めてませんので)



ま、これで、今日の夜はやることが減った(苦笑)
チケ届くならバタバタするから会社の飲み会パスしようかと思ってたけど、
美味しいもの食べられそうだし行ってこよっと♪


ごくせん特番をリアタイで見るのも捨てがたいけど、
生放送で仁出るわけでもないし
 




>Sさんへ

メアドがなかったのでこちらで返信させていただきます。
『星の大地に降る涙』のパンフ、私が入ったときはまだ完成していませんでしたよ。
本番公演のショットも入れて完成形ということで、封入されているハガキを送ると
後日不足ページ分が送られてくるそうです。
(私はまだ送っていませんが 汗)
後ほど通販もできるようですが、未完成版を購入した場合、
完成版と交換はできないそうなのでご注意を。
詳しくは直接お問い合わせされたほうが確実だと思います。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



