スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 7/8

2009年07月09日 01:21

沖縄公演のチケット配達日。

11日(土)なのか、13日(月)なのか、どっちー??

メールは13日だけど、
音声サービスは11日ってアナウンスされてるし・・・。

今さらどっちでもいいけど、ハッキリしてくれないと色々予定あるから困るんですけど。



カツカツ、ふざけてるようでちょいちょいリアルで色々考えちゃった。
妄想なんて楽しいもんじゃなくて、来るべき時のための予行練習というか(*´▽`*)
チクチク胸が痛い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
「殺さないでください」

カツン爆笑してたけど、あたしも爆笑したけど、
笑い事じゃないよな・・・とも思う。

近い将来か遠い将来か分からんけどさ。
いずれ、たぶん、みんな結婚するんだろうし。
特に赤西さんは結婚願望強いみたいだし。

そこまで大きな事件にならないにしても、
悶々と思い詰めて行動に移しそうなヒトとかいそうでねぇ。
普通に心配(苦笑)
 
 
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



