スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ 5/21:2部 MCレポ②

2006年05月22日 02:06

レポの続きです。
MCだけでエントリ二つも(汗)

↓からどうぞ!
漫才ネタの続きです。

他のメンバーは漫才をやらないのかという話になり。
ヨコにいきなり振られて素で驚くたっちょんは可愛かった(笑)
昔、たっちょんとヤスが漫才やるってことになって、たっちょんはメチャクチャになるって行ったら、ヤスが「お前が好きなようにやってくれれば、俺が全部拾うから」と。
メンバーも客席も、「ヤス、カッコイイ~」って。
で、たっちょんはヤスがそういってくれたから本当にメチャクチャに好き勝手したら、全く拾ってくれなかったらしい(爆笑)

ヤス曰く「あれはあのままが面白いと思った」らしいけど、たっちょん的には、「完全にダダすべりで、本当にヘコんだ」って。
(≧∇≦)/ ハハハ
そこでヨコが一言。
「大倉、いいこと教えてやろうか。『拾えないの』」
って、会場大爆笑
たっちょん的には、かなりのトラウマになっているらしく、今でもその状況を思い出すとすごく胸が痛くなるらしい。
「拾ってくれるって言うから、やっていいって言うからやったのに」って、一生懸命説明してたたっちょん、可愛い~o(TヘTo) クゥ
ホントにツラかったのね
でも、どんな滑り方したのかヒジョーに気になる(笑)


亮ちゃんは漫才はやったことないって。
亮「やらんでええ」
メンバー「やったらええ」
亮「いや、怒られるで」
メンバー「誰に?」
え、ジャニーさんに?と思ったら、
亮「たぶん、メンバーに怒られる(笑)」
って(笑)
みんなは、怒らないから一回やったらええと。
で、誰かが、何でも拾ってくれるヤスとやればと言うと、亮ちゃん完全拒否(笑)
「絶対いやや!」
「こいつ、自分が突っ込めると思ってるでしょ。でも普段はヤスと二人だと絶対に俺が突っ込んでる」
って(笑)。
亮ちゃん曰く、プライベートのヤスはふわふわっとした感じで変らしい(笑)
なんか、どこかの対談でそんなようなことを言ってるのをみた気がするなあ。
前に仁と亮ちゃんとヤスで対談してたけど、あのメンバーでしゃべらせたら、亮ちゃんが突っ込むしかないのね(笑)

ヤス曰く「言うてることがわけ分からんこともあるかも知れないけど、しょうがないでしょ」
って、何がよ(笑)

う~ん。亮ちゃんの漫才は見たいような見たくないような。
やるなら相方はヤスはやめて、絶対に拾ってくれる人にしてね(-_-;)


昔、松竹座で、ヨコたちが3人で(他誰か忘れた)やったコント?がうんこネタで、頭にうんこのせて「どうも、うんこです~」ってのがあるらしい。
なんだよ、そのコント!
「神聖な舞台でナニやってるんだ」と、後で社長にすごく怒られたって。
つーか、舞台でやっちゃ前にスタッフから止められないの?
企画がヨコたちでも、OKされたからやったのに後で怒られても困るよね(笑)
このネタが広がりそうでしたが、まだ名古屋は免疫がないから今回はこの辺でと。
ヒナが、次に一年ちょっと後位?にまた来るので、そのときにレベルアップしておいてと。
誰かが、そこはレベルアップしなくてもいいんじゃないって突っ込んでた(笑)


話が名古屋名物に戻り、他に名古屋の有名なものはなんですかと。
メンバーの誰かが「ういろう!」って叫んでた(笑)

新曲:おばちゃんロックの歌詞で、「ひやし飴」というのがありますが、名古屋の人は知ってるのかと。
私も名前は聞いたことあるけど、実物は見たことないなぁ。
で、客席に「知ってる人」「知らない人」聞いたら、圧倒的にみんな知らない。
「えーっ」言われても、そりゃ愛知人は知らないって(・-・*)

ヨコが客席に名古屋名物を名古屋人が普段食べるかとか聞くんですが、微妙に反応が薄かったので、
「なんか、うなずいてくれへんな」と。
うなずいて欲しいのね。(笑)
でも「うん」っていう声はいらなくて、首をコクコクしてくれればイイらしい。
コクコクしてるところが、モニターでに映されてて可愛かった。
ヒナには注文多いわって突っ込まれてた。(笑)

どんな流れか忘れましたが、マルが靴を使って小ネタをしていたような。
うん、面白かったけど、もうやめたほうがいいって言われてた。
お客さん半分くらい帰るわって(笑)
大丈夫、帰らないから!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/71-39d8d7c8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。