スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月4日

2009年07月04日 12:23

赤西仁様 

25歳 誕生日おめでとうございます。




もう25歳かぁ。
そりゃあたしも30歳になるわな( ̄∇ ̄ ;)


時にものすごく大人っぽく艶っぽく見えるときもあれば、
ありえんくらいアホでガキんちょで幼く可愛い姿を見せてくれることもあり。

正直なところ、どの姿が仁本来なのかわかんないんだよね。
『赤西仁』というタレントとしてのあり方なのか、「赤西仁」という人間の素なのかも
たまにわからんくなるし(笑)

やっかいなのは、そのどの面もすべて魅力的だってことで。
すんごい磁力持ってるから、横向いたままでも背中からバチンッ!て引っ張られる(笑)
惹きつけられてしょうがない。

本気で腹立つことも多々(・・・)あるけど、だからって絶対に嫌いになれないし。
疲れるし、心も折れるし、アホか、もういいや・・・って真剣に思ってるんだけどなぁ。
どうしても、完全に離れることができない。
それも「赤西仁」という人の一面なんだと受け入れちゃったら、さらにズブズブだし・・・
だから仁担ってタフになるんじゃないかと思うんだけど(苦笑)

ずっと、毎日、24時間、仁に対してテンションMAXでいるのは無理なので、
いや、愛がないとかじゃなくて、多少落ち着いてないと大波小波諸々を受け流せない。
仁を好きでいるため、そういう緩急が必要だと最近思う。


『赤西仁』が持ってる翼は、
とても大きく強靭でしなやかで美しくて。
誰よりも高く、誰よりも遠くまで飛べると思ってる。
それなら安心して大空を飛びまわってるのを見ていられそうなもんだけど、
とてもとても・・・・。
斜めになったり、高度が落ちたり、空を見上げては心配ばっかり。
どこかで、絶対に大丈夫だとも思ってるんだけどね。
信用しきれてないのが情けないとはわかってるんだけど。

仁の翼は性能が良すぎるもんだから、“鏡”的な機能まで備わってて、
仁自身や周囲の状況を見事にダイレクトに反映させちゃうんだよね。
翼自体は、何も変わってないのにね。

仁の一途さ、頑固さ、何かを決めたら貫き通すその精神力には若干憧れる。
あたしは気が多いから、すぐに軸がブレるんだよね(苦笑)
自分でも、他からも、仁は自由だって言うけど、そうは思わない。
自分の中の決めごと・縛りがある分、自由に動けるはずがない。
柔軟性あるのかないのかよく分からん人だなぁ・・・・と思うことが多い。
そのせいで他を受け入れなかったりしたときに「我儘」ってことになっちゃうんだろうけど、
確信犯的にやられたら周りがあきらめるしかないもんねぇ。
ちょっとずるいと思うけど、流される方が楽なあたしには、やれって言われてもできることじゃ
ないから、そういう頑固さはちょっとうらやましい。
ただ、貫き過ぎることで仁が傷つかなければいいけど・・・と思う。



今月からまたツアーがはじまりますが、とても楽しみにしてる。
どんなときだろうと、コンの赤西仁は最強だと思ってるけど、
今はまた、去年とは違うレベルにいるように思えてならない。
ステージ上での振る舞いとか、存在感が増してる気がする。
こっちはたいして何も変わってないから、仁側で何か変化が起きてると思うんだよなぁ。
気持ち的なものがそうさせてるのが、スキルアップしたのかよく分かんないけど。

去年もコンで、「赤西仁はすごい」と思ったけど、その「すごい」ともちょっと違うんだよね。
どちらかというと、去年はスキル的なところに感動してたと思う。
どの曲のココがツボったとか、ね。
そういうのがめちゃめちゃ多かった。
今は、内面的な変化を感じる。
きっちりパフォーマンス見せるのは当然だけど、そこで楽しんでるのが伝わってくる。
楽しい方向とやる気の方向が一致してるのかなー。
アンコール後の充実した満足したような表情見ると、本当に嬉しい。
その場に居合わせたことに感謝してる。
今回のドーム公演は毎回そう思えた。



これからの1年、BANDAGE公開もあるし、
きっと、仁も仁担も初めてのことが続くんだろうなぁ。
楽しいばかりじゃないかもしれないけど、みんなで乗り越えて笑い合いたい。


7月4日。
素敵な一日、素敵な一年を過ごせるよう、心よりお祝い申し上げます。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



