スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きまして

2009年07月03日 23:59

帰宅したら、『Eye-Ai』届いてたー
株式会社リバーフィールド社さん、なかなか仕事がはやいっす。

後払いなので、これから支払いです。
商品が入っていた封筒に支払い方法の記載あり。

オタにはひじょーに馴染みのある青い郵便振替の払込取扱票が役に立つようで。
ツアー振込みのときに郵便局からたっぷりもらってきたばかりだから、まだいっぱいある(笑)


雑誌自体は、本当に英語ばっかし(*`▽´*)
さっぱりわからん!

仁のインタビュー部分については、先に訳を読ませて頂いたので、
学生以降、一切進歩の無い・・・というか後退のみのあたしの英語力でもなんとなくわかる( ̄∇ ̄ ;)
・・・なんとなく、ね。

こういうとき、英語読めるといいなぁと思う。
仁ごとだけじゃなくて、洋楽聴いてるときとかも。

日本語でさえ、受け取る側によって解釈が様々なことも多いし、核心が分からないこともある。
英語から訳して、それを読んで・・・・ってなったら、秀逸な訳だろうと、どれだけ仁の言葉を、本当に言いたかったことを酌み取れてるんだろうかと。
自分で確認できないのが、悔しいし残念だしもったいない。

・・・とは言いつつ、そもそも、仁自身が言いたいことをどれだけ英語で表せたかってことも大きいんだけど(笑)

日本語で上手く言えないことでも、英語なら表現できるってこともあるのかなぁ。
う~~ん・・・・


 
そんな仁のことを考えつつ、そろそろ7/4。
今回は珍しく、友達とお祝い・・・という名目で食べて飲む(笑)


仁も、仁のことを考えてる人たちも、みんなに素敵な一日になりますように。 
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。