スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あちこちにジャニ

2009年07月03日 02:54

カツカツのデカ盛り見て、夜中に心底げんなりしてたけど、
寝て起きて仕事したら、昼頃には久しぶりにハンバーガー食べたくなって食べた(笑)
うん、適度に食べればおいしいんだけどねぇ。

ああいうがんばりはどうなんでしょ。
身体張るとはちょっと意味が違うよなぁ。

ロケは、KAT-TUNも品庄も、みんながみんな、色々持て余してる感じで残念だった。

 


夜は会社のお仲間の歓迎会&送別会。
あたしは飲まないけど、同じテンションで盛り上がってるだけでもそこそこ疲れるー(苦笑)
ま、ご飯がおいしかっただけで満足だけど。

どこからそんな話になったのか覚えてないけど、
あたしのプラベが謎だという話になり・・・。
そんなん余計なお世話だわ~~と思いつつ、適当に濁したけど(-_-;)
今の生活で謎部分は全部ジャニごとなんだもんなー。
言えるわけないっつーの。

で、きっかけ忘れたけど、会社帰りにガイシだとか名古屋の会場に行けるかどうかという話になり。
最近なんのライヴだのコンサートだのに行ったかという話になり。
どうやら、別部署の人の友達がJr.かヘイセイのオタらしく、名義貸してて、
水色の振り込め用紙が来るとか、チケット届いたらすぐに連絡しないと怒るだとか(笑)
身に覚えがありすぎて、冷や汗もんだった( ̄∇ ̄ ;)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



