スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


繋がってる

2009年06月26日 23:39

色々と考えてはいるんだけど、結局はおめでたく単純にできてるんだなぁと思う。

当落が落ち着いたら、めちゃめちゃ仕事やる気になってきたー(* ̄∇ ̄*)
ま、元々、やることはいっぱいあったんだけど(苦笑)

仁事に限らず。
ひとつでも気になることがあると、それが片付くまで他事に身が入らないっていうねー
融通利かない性格なもので。

気持ちよく旅立てるよう、ツアー始まる前までに色々すませておきたい・・・・


そうだそうだ、中丸のドラマ決まったんだった。

向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル
「母の贈物」


おめでとう♪

このニュースで何に一番驚いたかって、「佐野瑞樹」!
そうかぁ~もう35歳なのか・・・。
あたしが30になるくらいだからそんなもんなんだけど(-_-;)

あのヘタレっぷりが好きだったけど、ビジュアルも好きだったけど、今どうなってるんだろ。
ちょっと気になる~~


 

  
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



