
--年--月--日 --:--


確認終了

2009年06月24日 22:45

昨日はホントに繋がらなかった(-_-;)
いつもあんなもんだっけ?

ドームが続いたせいか、
「KAT-TUN的普通」がどんなもんかわかんなくなってるんだけど(苦笑)


とりあえず、沖縄・広島・北海道は行けるかな。

・・・普通、夏休みに↑のどっか一か所でも行けば十分だよね。
遠征にもほどがあるわ。
あはは!
ジャニってこーわーいー(@ ̄□ ̄@;)


あとは、休みの確保!
ツアー日程発表されてから、地味~に地味~に準備中だし、そこはどうにかするべし(*`▽´*)


北海道3日間てのが想定外だけど、
どうせ行くなら飛行機代もバカにならんし、できれば全ステしたい・・・(*´▽`*)

もう若くないので、2公演X3日間てのはぜ~~ったいヘタるだろうけど(笑) 
そこはテンションで乗り切る!
 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    Re: 確認終了

    久しぶり!
    取れたんだね~
    今回すごく激戦みたいだからホントによかったね。
    おめでとう~

  2. 佑 | URL | -

    Re: 確認終了

    >さっちんへ

    久しぶり~(^-^ )

    ありがとーi-184
    そこそこ取れてたから助かったよー。
    遠征も遠征だから、早めに計画立てたかったしね(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



