スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Break the Records Tour 当選確認 

2009年06月23日 20:36


思ったより早かった(笑)
まだ心の準備ができてないし!


あたしが、昨日の春馬を思い出してニタニタしてる間に始まってたようで、
友達から連絡もらってかけても、もう繋がらんしー( ̄∇ ̄ ;)

追加がすーごーいー。
でもまだ頭が追い付いてない(苦笑)


ま、友達がオーラス当ててくれたから、とりあえずいいや
北海道~O(≧∇≦)O イエイ!!


後はボチボチ掛けます。


全部確認できたら、また予定立て直さないとなぁ。
計画表も日付から修正しないと(笑)
 


コメント

  1. mari | URL | -

    Re: Break the Records Tour 当選確認 

    良かったね~。
    楽しんできてね。
    またちろっとどんなだったか教えてくれると嬉しいな。

  2. 佑 | URL | -

    Re: Break the Records Tour 当選確認 

    >mariさんへ

    とりあえず取れてるから、色々行けそうだよ♪

    報告はがっつりするから!(≧∇≦)
    テンパってなければだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



