スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ 5/21:2部 本編①

2006年05月23日 22:39

エイトコンの本編レポ・・・・・という名のただの感想です。
興奮してるから、そんなに覚えてられませんって(汗)

でも、KAT-TUNコンより覚えてる自分に笑った。
確かに始まる前も、ドキドキウキウキしてるんですが、どこか冷静な部分があるんですよね。
「楽しむぞ~」って思う余裕がある。

KAT-TUNのときは、もう最初から最後まで壊れてるから、何も考えず本能のまま(笑)
コン最中に何考えていたかなんて、全く覚えてないから。

終わったばっかりだけど、早く次のツアーやって欲しい~(>_<)


ここからはネタバレばっかりですので、気をつけてくださいませ。
ステージ構成は、メインステージ、バックステージのほかに、アリーナ中央に円形の中央ステージありました。
で、中央ステージで交わるように十字に花道あり。
外周、リフターはあり、トロッコはなし。

お席は、中央よりも外周側のアリーナで、リフターの乗降口の真横。
外周への入り口もあるのでおいしかった。
スタンド親子席の真横でもあるので、メンバーが長時間立ち止まってくれてるのはいいんだけど、親子席を見てるから、ほとんどおケツを向けられてました。
あたしは何を見てるんだろう・・・・・と思いつつ、目が離せず(爆)
いや、オケツも可愛かったよ(笑)

覚えていることを順番に書いているので、順序はバッラバラです。
そこは自信があります! ←ヲイ!


亮ちゃん、どの曲が忘れたけど、親子席の手すり?に手を掛けてしばらく子供?に向かって歌ってた。
羨ましい~o(>ω<)o

ヨコの髪の毛がかなり明るくなってて、さっぱりしてた・・・・というかさっぱりしすぎ?
前髪短すぎない?
かなり若く見えて可愛かった♪

たっちょんも、髪の毛短くなってた気がするけど、あんまり普段を知らないので違ってたらごめんなさい。<(_ _)>

あたしは、やっぱりたっちょんが好きらしい。
ドラムしてるところは少クラなどで何度か見てますが、歌ってるところをちゃんと見たのは初めてかも。
けっこうイイ声してるんだ~
あ~あたし好みの声だわ~
ドラムしてる時の真剣でカッコいいところと、すんごい笑顔で可愛いところ。
本当に楽しそうにニコニコしてた。
あれはファンは嬉しいよね。
そんなギャップはあかんて。
本当に危険な男だわ。
つーか、大好きだー!!!

リフターの近くは本当に良かったです。
上がるのを待ってる間、じーっとこっちを見てくれたり、何より距離が近い!
みんな顔小さいし、綺麗だったわ~。


アンコールのおばちゃんロックは萌え処どころがたっぷりでした。
外周を回っているので、順番にエイトが近くに来てくれる。
KAT-TUNでも使ってたシルバーのテープをバーンと撒き散らしてまして。
すばるが近くに来たとき、外周に落ちてるやつをいくつも拾って首に掛けてて、なんかやってるな~と思ってじーっと見てたら「バーゲンセール・・・・・」の出だしを歌い遅れてた!
「・・・あ・・・!」って(笑)

曲の終わりの方で、真横の花道になんとたっちょんが!
ちょうど「おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん・・・・」って歌詞?のところで、あたしのいたブロックを外周から覗き込むわけですよ!
で、歌詞に合わせて、一人ひとりと目を合わせて指を指しつつ「おばちゃん!」って(爆)
目を合わせて言われて、思わず勢いで頷きそうになりました(笑)。
んが、しかし!
27歳なんてエイトから見たらおばさんかもしれないけど、さすがにまだ自分では認めたくないのでとりあえず頑張って否定しときました。(笑)
いや、10代くらいの若い子もたくさんいたブロックでしたけどね。

この辺りはKAT-TUNコン並に無意識にギャーギャー叫んでた気がする・・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/70-2f04c4cd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。