FC2ブログ

2時ピタッ!

2006年09月08日 21:15

『2時ピタッ!』にKAT-TUNの名前が出ていたのでとりあえず録画しましたが、特に新しい情報はなし。
スガシカオさんの新アルバム発売の番宣で、Rael Face作詞に絡んでKAT-TUN……というか亀ちゃんの名前を出して頂いた感じ。
新しい映像はなく、Rael FaceのPVとメイキングが流れました。

ラジオでご一緒させていただいた亀ちゃんのお話があり、スガさんから見た亀ちゃんの印象を。

「亀梨さんはすごく礼儀正しい感じ。 
でも低温で燃えている感じの方だった。」


カッコイイ表現してくれるな~壁|▽//)ゝテレテレ

他にもこんな↓お話も。

実はKAT-TUNはすごく歌がうまいから
やっちゃっても大丈夫かなと思って、
かなり(歌詞を)難しく書いたんです。

どうだった?歌うたってみて
難しくて歌いづらいって聞いたら
全然 大丈夫ですよ!
自分なりに歌えましたからって
全然難しくなかったって言ってくれて……



作った側として、難しめに作った詩を難しくないって言われるのって、ホントのところはどうなんでしょう?(笑)
しかもKAT-TUNはキャリアはあるけど、一応新人だよね(;^_^A アセアセ・・・
スガさん、大人だな~(´ー`) ウフフ

メロディが難しいかどうかは分かるけど、あたしには歌詞が難しいかどうかはいまいちよく分かんない。
あんまり考えたことなかったな。
ラップは分かるけど(笑)
……Rael Faceもラップ部分以外は特に難しいと思ったことないや(^▽^;)

せっかくの新譜宣伝なのに、KAT-TUNの宣伝してもらってなんだか逆に申し訳ないような気分になりました(汗)

いやでも、「スガさんのアルバム買っちゃおっかな~?」って気分になったから、それなりに効果はあるのかも(笑)


『Heat up!』は夜中に初見するもんじゃないですね。
なぜなら、リピできないのがツライから!(* ̄∇ ̄*)

一番あたしが反応したのはエイトレンジャーでしゃがんで泣いてる演技してる時の亮ちゃんのうなじ!
服の奥の背中まで見えそうでかなりツボ。ヽ(´▽`)
妙に色気を感じて萌えました。
衣装はつなぎなのにね(笑)

やっぱりライブは最高!
寝なきゃいけないのに夜中にテンション上がりまくって困った困った(*`▽´*)
サマスペで、あんなに近くでエイトを見ちゃったのが夢のよう。
アレは本当にミラクルだったなぁ...( = =) トオイメ

秋ツアーも楽しみです。
明日仙台からスタートですね。
あたしの参戦はあと一ヶ月以上先だけど(笑)
神戸、遠いようで近いようでやっぱり結構遠いんだよな……。


で。

KAT-TUNのツアーはいつから?

その前にリアルコンのDVD発売はいつ?



仁不足もいい加減にしてくれないとほんとに暴れるよ?


とりあえず今一番楽しみなのは、いつ出るか分かんないDVDよりも(爆)、9/17のウタワラ!
番協行かれた方のレポを片っ端から読んで、仁が絶好調だったようで嬉しい~~('-'*)フフ

新コーナー「親子DEダンス選手権」の番協だったようで、かなりイイらしいです。
だから【子供+仁】の組み合わせが一押しって言ったじゃん!(ナニサマなんだか…汗)
子供になつかれて、イイ表情してる仁が目に浮かぶ~
きっと実物はあたしの妄想想像の何十倍も素晴らしいんでしょうが(笑)

しょうがないから、17日まで大人しくしてますか……………たぶん(汗)
どうせテンション上がるような新しい仁ネタはないだろうし(苦笑)


ブログ変更して良かったことその一。
文字数を気にせずに書ける!
どうにも文章が長くなるあたしにとってはかなり嬉しかったり(笑)
ココまでお付き合い頂いてる方には迷惑だったり?(-_-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/7-6ab3d8f0
    この記事へのトラックバック