スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドーム 6/15

2009年06月16日 17:10

ちょっと順序が逆になりましたが、6/15公演について。

どーもオーラスって感じがしなかったなー。
ラストっぽいことって言ったら、最後に6人手繋いで挨拶したくらい?

ま、この後にツアーも控えてることだし、正しくはオーラスじゃないんだけど。


前のエントリでも書いたけど、本当に無事に終わってよかったと思う。
メンバーもファンもよく頑張ったな~~~って。

6/15は開演前からそんなこと思ってたもんだから、10カウントで驚いてつい立っちゃうし(笑)
カウント聞いてる段階でウルってきたもんなぁ・・・。

レスキューもいつも通りかっこよくて。
でも、これが東京ドームで見る最後かと思ったら色々思いだして泣けるし。

そんな感じで、色んな曲で泣けた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

長くなったので。

「SADISTIC LOVE」
サビの最後のSADISTIC LOVE~ってところ、前日までは普通のライトでカメラも仁亀ツーショを抜いてたのに、昨日は赤っぽいライティングに変わってた。
抜かれたのも2回目は亀だったけど、最初は仁だったのかな?
演出としてかっこいいんだろうけど、ちょっと見にくかった・・・。
あれ、エッロくてかっこよくてゾクゾクして好きなんだけどなぁ。
DVDはどんな感じになってるんだろー。

仁亀対決のところ、フライング降りる前に、空中に向かって交互にパンチとキックしてた。
蹴り入れたとか、殴ったっていうかっこいい感じじゃなくて、ひたすら可愛かった(笑)
で、降りてからもその感じで田口にパンチとキックしてたっけ?
他にもどっかで蹴り入れてたような・・・。

田口とポジ近いことが多いせいもあるんだろうけど、やったら絡んでたなぁ。
遊んでるんじゃなくて一方的に絡んでるように見える。
しかも、けーっこうシツコイ(笑)
仁が仕掛けたら田口もめんどくさがらずにちゃんと相手してくれてたけど。
たぶん、どっちも相手してやってるって思ってそう(笑)

ほんと、こういうときって無邪気なんだよね。
ただのガキんちょで、アホ可愛い(^-^ )
分かってても、仁の多面性には毎回はまる。


日替わりコーナー。
亀プロデュースで、選曲は5/20と同じ。

アイラキを真正面から見れて、めっちゃ感動!
しかもしかもっ!!
驚くくらいガッツリ踊ってた~ヾ(≧∇≦)〃
綺麗でカッコよかった~(T◇T)
イイもの見せて頂きました♪

YOUはやっぱり好きだなぁ。
曲自体もいいけど、色んな状況を思い出す。
今回は映像が反則なんだよねー
仁復帰の仙台コンなんて流すんだもん(笑)
あーれーはアカン( ̄∇ ̄ ;


仁、ずーーーっとテンション高くて、楽しそうだった。
上手く言えないけど、機嫌がいいだけじゃなくて。
コンは楽しみたいっていつも言ってるけど、楽しんでるだけじゃなくて、その先の自分たちを魅せよう見てもらおうってのが伝わってきて。
仁なりに、今はいい状態で仕事と向き合ってるんだなぁと思ったら嬉しかった。
で、また泣けるっていうね(笑)

カメラやスタッフも付いて行ってたようだから最初から演出上決まってたのかもしれないけど、自らアリーナに降りたのは驚いた。
しかも2回も。
色々感慨深いものがあった。

WONDERは何回見てもイイ。
これで見納めかと思ったら、一秒も、一振りも、一声さえ逃したくなくて、ひたすら生の仁の姿を見つめてた。
今回は一切モニターも見なかった。
この曲をこのまま埋もれさせるなんてことにならないでほしい。

仁が最高で最強なのはあたしの中じゃ当然のことなんだけど、コンの『赤西仁』はまた格別。
ファンの欲目でもなんでもいいけど、本気で凄いと思ってる。
こういう姿をもっと知ってもらいたいのになぁって。

本人も言ってたけど、BANDAGE関連で年末には色々動くみたいだし。
何するのか気になるけど、今考えてもしょうがないし、まぁいいや。
楽しみにしときます。


あ、CAPは曲を選んで欲しい。
WATER DANCEでCAPは絶対にナイ。
動きに合わせて髪の毛が揺れるのがすっごくイイのに。
しかもDVD収録してる日なんだからさぁ~(-_-;)

・・・仁への不満はそれくらいかな(笑)
細かいのは色々あるけど、大きな不満ってあんまりなかったんだよねぇ。
もう赤西さんが良過ぎて(*`▽´*)


・・・・・代わりに田口ソロでめちゃめちゃモヤモヤしてたけどっ!(≧∇≦)
あんな踊りたい人なのに、なんで最初からステージ使わずにトロッコなんだとか
メンバーとコラボるのはいいけど、なぜに仁を選んじゃうのか
ジャグリングも田口がやりたいならやればいいけど、なぜにペンラと同じ色のボールを使うのか

あたしは仁担だけど、相当に田口も好きなので。
田口ソロなのに仁に持っていかれるのは本当につらかった。
仁が登場したときの歓声は毎回ハンパなかった。
歌ってる田口の声も聴こえなくなるし、みんな仁の方見ちゃってるし。
こんなこと言ってるあたしでも、仁が気になって見ちゃうこともあったし。
想定してたはずだけど、田口はどう思ってんのかな~って。
まぁ、そもそもそれが嫌なら仁を出さないだろうけど。
すんごいぐるぐる考えて、ほぼ毎回泣けたし、たまに号泣したし(苦笑)
ライト浴びてる田口はあんなにカッコイイのに・・・って(´ー`) ウフ

なんで、毎年、田口ソロんとこで、色んな人だすのかなー。
去年はチビJr.がワラワラしてたし。
今年は聖弟出すし。
もうさ、本当に嫌なんだよね。
他メンももっと担当しろやっ!(`Д´) とと本気で思う。
もちろん仁含め。
・・・・とか言っといて、仁ソロで出てきたらそれはそれでブーブー言うんだろうな(爆)

こういうこと考えて泣けるのも田口を見ていく上での楽しみ・・・ではないけど、オタ道なんだとつくづく理解させられたコンだった(笑)

田口についてはまだまだ言いたいことあるけど、キリないからこのくらいで。
同じこと思ってる人いたら本気で語り合いたいわぁ(≧∇≦)


そんなこんなも含め、最初から最後まで楽しいコンだった。
KAT-TUN ありがとう。


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 東京ドーム 6/15

    田口の話しはなぁ(笑)私は爆笑して聞いてるくらいしか出来んからなぁ。
    とか言いつつ・・なんやけどさ、田口に関しては(≧m≦)ぶっ
    私も若干の空振り担やから切なさは理解できるけどさ(笑)
    でもベースがなぁ・・違うもんなぁ~。
    違いをここでつまびらかに語る事は出来んけどもさ(≧m≦)ぶ
    2日間のドームのレスキューの田口はツボったよなぁー。
    びゃははは!!って言うてたんは、うちら以外には周りには誰もおらんかったやろな(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 佑 | URL | -

    Re: 東京ドーム 6/15

    >りんさんへ

    空振り担と不憫担じゃ、セツナイよなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    お互い、理解はできるけど共感できん部分もある(笑)

    レスキューはツボり過ぎて笑い過ぎて、かつそこそこカッコよくて苦しかった(笑)
    ソロダンくらい、踊ってるメン見ればいいのにねぇ。
    ま、見てても何も感じないんだろうけど(´ー`) フフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。