スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ドーム 6/14

2009年06月15日 10:05

ドーム公演12日目、若干アクシデントありつつ、無事に終了。

今はホテルからドーム見下ろしつつ、携帯から。

これだけ東京ドーム来てるけど、今回は初のドームホテル!
やっぱり色々便利
チェックインがあんなに混んでるのは想定外だったけど
ま、学習しました。


↓↓↓は覚書、兼感想



10カウント、何回聞いても慣れない。笑
毎回本気でビビってる。笑
アニメーションのセリフ、また大阪から変わってた。
亀はヤンクミのマネしてた(何言ってたかは覚えてない)
仁も、内容的には同じだけど、ちょっと言い方違った気がする

最初笑うとこ、
「ははは」
やなくて
「ふふふ」
に?
「亀梨うるせー」
も言い方違ったような…


レスキュー、いつ見てもカッコいい
ソロダンは毎回必ず「ギャー」って言うなぁ。
本当に必ず。笑
昨日は田口も良かったんだよね。
ソロダン後に、真顔の怖い顔のまま、口元だけで笑って。
ニヤっとも違うんだけど、とにかくツボった

レスキューはコンでやるのに最高の曲!


昨日はワンドロが、今までで一番良かった
自分が入った11公演中で最高。
なんか、めちゃめちゃ仁気合い入ってたし、ゾクッときた。


バクステ側に何台か固定で収録してるカメラあったし、DVD用かなぁ。
オープニング登場したとき、これまでは仁は必ず横向きに座ってたんだけど、今日はけっこう正面向いてて顔よく見えたんだよねー。
録るから顔見せろって言われたのかとチラっと思ったり。笑

LIPSはやっぱり仁に見下ろされるのがたまらん


ドンストも毎回最高なんだけど、今回もかっこよかった
ヘルヤーでグラサン外すとこは本気でヤられた。笑
後ろ向いた状態で外しちゃって、しかも後ろ姿でもかっこよかったから、「あ~正面から見たかったーっ!」って思ってたら、大きめの振りで振り返って。
分かりにくいけど、クルっじゃなくて、グルンて感じ。笑
そーれがまたっ!!
死ぬほどカッコいい
悶絶した数秒だった。笑

田口ソロはあいかわらず泣きどころ。笑
ライト浴びて光ってて、可愛いし綺麗だしカッコいいんだよねぇ。
本当に好き

…なのにねぇ。
途中から仁登場しちゃうから完全に持っていかれる。苦笑
あたしも仁担ですから、仁見ちゃうし、会場の歓声もハンパない。
誰があそこの演出決めたのか知らないし、田口がアレでヨシと思ってるのかどうか知らないけど、毎回切なくなるなぁ。


ピークは大阪と同じ。
仁、田口は箱に乗らずにトロッコでメインステへ。
仁がここで歌わないのは毎回だけど、一緒にトロッコに乗ってるファイブの2人絡んでる。笑
リズムにのってご機嫌さんでかーわいい。

リアフェ、最初のソロで中丸にマイク向けて歌わせたら、最後に「歌えるかっ!」て叫ばれてた。
いやいや歌えてたやん。笑

WONDERは今回も最高。
もー泣けるわー
かっこよすぎるし、好きすぎる!


メンバー対決のとこで、中丸がWONDERのカクカクした振りマネしててめっちゃ爆笑した。笑

仁亀対決は、操作ミスなのか、2人とも思いきり噴水に突っ込んでずぶ濡れ
その前の花火も、仁がセンステ通りすぎたギリギリのタイミングに見えてドキッとした。
仁も花火指差してたんだよね。
昨日は硬直バージョンだったけど、噴水かかって暴れたもんだから揺れる揺れる
大丈夫なんだろうけど、ワイヤー切れないか心配になった。

そんなトラブルのおかげで、ワイルズでイイもん聴けたけど。笑
最初のソロで亀が「つめたいよ」って替え歌して。
会場は、仁も何かしろよ的な空気で。笑
でー、オタにはドSな赤西さんにしては珍しく期待に応えてくれて、亀と同じように「つめたいよ」って。
「ギャー!」て悲鳴が凄かった。笑


日替わりは、19日と同じ。
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア

仁亀はあーっさりした感じ。
最後に顔見合わせてるように見えたけど
聖とはちゃんと仁も腕回して抱き合ってた。笑

これはやっぱ、初見の衝撃には勝てない



時間ないのでひとまず送信。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



