
--年--月--日 --:--


KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS”

2009年06月10日 23:48

Amazonで予約完了♪

↓はJBOOKより


KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック 
“BREAK the RECORDS”


サイズ:A4ワイド/208P
定価:2100円 (税込)
発行年月:2009年08月
発売元:角川グループパブリッシング
ISBN:9784048950619

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一 6人の奮闘の軌跡がこの写真集に




東京ドームでもらったチラシどこにしまったっけ・・・。
8月って、チケ当選確認して、チケ届いて、ツアーはじまったら、もうすぐだし。

5/15に友達から会場の看板写メもらったときは、すんごいテンション上がったけど、今はちょっと違う感じ。
まだこれからツアーがあるってのもあるかもしれないけど、しみじみというか、じんわりと嬉しい。
キャーキャー喜ぶ感じやなくて、五臓六腑に沁みてくるというか(笑)

コンの記憶を蘇らせるモノが増えるのは本当に嬉しい。



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS”

    期待は禁物・・と自分に言い聞かせながらも楽しみでしょうがないもん。
    取り合えずはポチった^^

    ドームコン3日前に予想外の萌えにイザナワレ・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    萌え苦しい(笑)
    これやから、お亀担はやめられん。亀担にはなられんけどさ。
    亀が好き(〃 ̄ω ̄)どんだけ泣かされてもやっぱ好きやもん!
    今の願いは、ドームでの亀が諸々調整されてる事とワンダー前の何やらモショモショ言うてた英語が無くなってる事やなゞ(≧ε≦o)ぶ
    これは仁担には誰ひとりとして賛同してもらえそうにないけど(笑)
    仁担としては有り得ん発言やろか・・(≧m≦)ぶっ
    ホントにあれええのか?気持ち悪いだけや思うんやけど。
    気持ち悪いってのは狩野を見て気持ち悪いとか、飲み過ぎて気持ち悪いってのとは質が違うんやけど・・。
    どう気持ち悪いんかってのを説明しろ!って言われたら出来るけどここではやめとく(笑)
    他人の家でトイレ借りて流さず帰ってくるような事はしたくないからさ(≧m≦)ぶっ

    ドームでもまたよろしくね~O(≧∇≦)O

  2. 佑 | URL | -

    Re: KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS”

    >りんさんへ

    なんだかんだ心配もありつつ、楽しみにしちゃってるよね。

    亀はな・・・
    さすが亀!(≧∇≦)だけど、やっぱ亀!(*`▽´*) なんだよな。
    ドームの亀は期待しすぎんほうがいいよ~と、とりあえず言っとく(笑)
    となりで号泣してたら、そっとタオル差し出すわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    仁と英語はもうどうにもならんでしょー
    あたしも思うところはあるけど、気持ち悪いとは違うしなぁ。
    何か思ってる人はそこそこいると思うけど、気持ち悪いまで思ってる人がどれだけいるか(笑)
    逆に仁担以外はどうでもいいことだろうしねぇ。
    でも、ドームも英語あると思うわ。
    誰かと違って簡単に盛らん分だけ、根が深いというか(苦笑)

    ツアーは置いといてとりあえずひと区切りだし、悔いのないように楽しもうね~(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



