スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのジャニショ

2009年06月06日 04:00

 
本当に、ひ~~~っさしぶりに行った。
おかげで買うもんがたくさんあって、すんごい“買った感”がある(*`▽´*)
ありえん長さのレシートとご対面したのも久しぶり(笑)


ついでに・・・というか、こっちが本来の目的だっけ?
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』参戦計画の最終作戦会議を。
・・・要は、諭吉の行き先の確認(笑)

この計画通りに行けば、めちゃめちゃ楽しい夏になるっ!(≧∇≦)
ま、出費も相当だけど(笑)


今日行ったお店が、KAT-TUN担・・・というか、亀担には楽しすぎた(笑)
最初は別の店を予約してたんだけど、ふらっと目に入って気になってそのまま変更。
その名も『黒亀』
(クロカメ)と読む・・・らしい。

お店自体は、和食系のちょっとこじゃれた感じの居酒屋さん。
お値段も高くもなく安くもなくというくらいかな。

何が「亀」なのかな~と思ってたら、そこかしこにある(笑)
まず、椅子の座面と背面が甲模様って言うんだっけ。
正六角形での甲羅の模様なんだよね。
メニューも「亀」尽くし。
いや、正確には店名の「黒亀」尽くし(笑)

黒亀ぺぺロンチーノ
アボカドの鮪タルタル黒亀スタイル
黒亀懐石
陸亀サラダ
子亀サラダ
黒亀ラーメン

・・・とかね(笑)
もっといっぱいあったけど、覚えきれなかった(*´▽`*)

黒亀ぺぺロンチーノ」って、発音するとなんかエロいし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、ランチは「昼亀」と言うらしい。
和洋を超えた黒亀の裏メニューってのがいくつかあって、それは「裏亀」と言うらしい・・・。

ただでさえ、ジャニショで写真Getしたばっかだから浮かれてて、
さらに、ツアーの参戦計画立ててるからテンション高くて、
もうすべてがツボって楽しくてしょーがなかった!

で、ココは亀担が行くべきでしょ~と思ったので友達に写メ送りつけて(笑)
いや~おもしろかった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あ、場所は金山駅の南口から出て、ロータリー突っ切ってすぐの交差点渡った辺り。
お店自体は地下1階だけど、1階のビル壁にお品書きがあったのでけっこう分かりやすいんじゃないかと。
お店自体はまだ新しいと思う。
この場所、前は別のお店だったので。


オタるのって、本当に楽しいなぁ・・・と思った夜(笑)




コメント

  1. mari | URL | -

    Re: 久しぶりのジャニショ

    お~ジャニショも行ったんだ。
    落ち着いたら私も行ってこようっと。

    写メありがとね~。
    今度本気で行ってくる。
    ちょっと先になりそうだけど、今から興奮気味。

    ふふふっ黒亀v

  2. 佑 | URL | -

    Re: 久しぶりのジャニショ

    >mariさんへ

    ジャニショ、平日昼間だからめちゃめちゃ空いてたよー
    じっくりゆっくり見れたから、余分なものまで買っちゃった気がする(笑)

    黒亀はまじでお勧め!(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



