スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪へ

2009年05月30日 01:00

明日というか、もう今日。
京セラ行ってきまーす。

大阪は、30、31日のみ。
ほんと、どうせならドーム13days完全制覇したかったんだけどねぇ。
仕事はどうにもならん。

のほほんとカツンに浸ってるように見えるかもしれませんが(実際そう言われたけど 苦笑)、
ちょうど東京ドーム行く前辺りから個人的には仕事が激動だった(-_-;)

突然人事異動があって、すぐ上の先輩が他部署へ行き、かつ新人まで入ってきちゃって。
引き継ぎ&新人研修を吹っ切ってドーム行ったんだよね。
休み変更できないかって何人かに言われたけど、絶対無理っ!てかイヤッ!(≧∇≦)

おかげでホテルで仕事するはめになったけど(苦笑)
PCあるとこにしといて本当に助かった・・・。

KAT-TUNはそんなこんなの忙しさの中の癒しでもあるので、どれだけ忙しかろうと行くと決めたら行きます!
行けるときに行っとかないと、今後どうなるかわかんないし。

KAT-TUNには、元気もらうというより、毎回ナニかしらを吸い取られて帰ってきてる気がしなくもないけど(笑)


1週間ぶりのKAT-TUN♪
楽しみー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



