スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと。

2009年05月27日 15:00

8daysも無事に終了して、や~~っと一息。

KAT-TUNメンバー、スタッフの皆様、ファンの皆様、すべての方にお疲れ様です。
そして、自分にもお疲れさまといいたい(笑)


こっち戻ってきてからずっと仕事だったから、やっと休み
まだ荷物解体していないから、一日片付けだけど(笑)
つか、すぐに京セラあるからそのままでもいい気がしなくもないけど。

毎日KAT-TUNコンなんて、なんて楽しい8日間だったか・・・。
幸せだったな~って心の底から思う。
ひたすら楽しかった!

予定では、もうしばらく東京ドームの余韻に浸ってるんだろうと思ってたけどねぇ。
最後の最後でアリーナツアー発表というとんでもない爆弾落とされて、余韻どころじゃなくなったし。笑

発表のタイミングとして22日を選ぶのは分かるけど、色んな意味で

「ソレ、ないわーっ!」

って叫びたい(苦笑)

23日朝に帰宅して、シャワー浴びた後にしたことは、沖縄行く場合の諸々調査(笑)
眠いし会社行かないといけないから時間ないしでめちゃめちゃテンパった( ̄∇ ̄ ;)

申し込み締切6/12のようなので、ツアーに関しては京セラ終わってから考えます。


あ、先週のカツカツまだ見てないっ!!



いまいち、どうとらえたらいいのかわかんないんだけど。
「2009年シングル第三段が発売!!」って。
その発表が、コロコロコミックで、しかも小学六年生の予告って・・・。


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: やっと。

    色々とお疲れ様でした。
    そして大変お世話になりました。

    ホント楽しい8daysやったO(≧∇≦)O
    毎日カツン・・という夢のような日々。
    チケが1枚づつ短くなってくのが淋しかったもん。
    もう1回最初からやり直したい!
    後悔のやり直しでなくてさ。
    ホント楽しかったぁぁー!!
    仁で涙し、田口で涙し・・そして亀で涙(笑)

    佑ちゃんから名言の数々も頂きましたゞ(≧ε≦o)ぶ
    ホテルの朝食食べながらビル群を見つめて「田口、カッコイイのに」「田口に光りを・・」「ジャグリングのボールが浮かんで見えた・・」(≧m≦)ぶっ
    思い出しただけで腹イタイ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    あっ、これはカツンとは関係ないけど「ボーダーやろ?」ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ちゃうっちゅーねん!!(笑)

    8日間過ごした相手が佑ちゃんでよかった(笑)
    何もかもいっつも丸投げやのに気ぃよく一緒に参戦してくれるし感謝してる。
    京セラ・ドームは勿論やけど、地方もよろしくね~ゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: やっと。

    >りんさんへ

    こちらこそ、お世話になりました。
    改めて言われると、カユイ(笑)

    特に悔いも何もないけど、また初日から始めたいのは同感(笑)
    まさか、りんさんまで田口で号泣するとは思わなかったけど(*`▽´*)

    迷言、よく覚えてんね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    「田口・・・」は全部記憶にある・・・というか、常日頃から思ってるしっ!
    ボーダーが思い出せんくて一日考えた(笑)
    あ~アレな、やっと顔まで思い出した。
    やっぱ「ボーダーやろ?」で間違いない(* ̄m ̄) ププッ

    ドームが一息ついたら、また地方頑張んないとね☆
    こちらこそよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



