FC2ブログ

5/21 7日目終了

2009年05月22日 03:35


今日も、KAT-TUNは最高だった!

同じ曲を毎日見て聴いてても、毎回思うもんね。
赤西仁はやっぱイイわぁ・・・って。笑

もう残り1日と思うとさみしいけど、気合い入れ直せた公演でした。

 
順番ごちゃごちゃの感想。 


オープニングのレスキューでしっかりゾクゾクできると、一気にテンション上がるんだよね。
声出てたり、ガッツリ踊ってたり。
今日も最初から声張ってて、最高だった。
ソロダンのとこ、何回見ても大好き。
さんざんPVもメイキングも見てるけど、見飽きることがない。

レスキュー終わりからワンドロに繋ぐところもイイんだよね。
仁と亀かな、うまく文字にできないんだけど、かっこいいんだって。


ドンストは今日も良かった~。
友達と話してたけど、この曲はほんとにイイ感じに成長した曲だと思う。
PV→TV番組→女王コン→ブレコン、と。
その都度、今回が最高!て思ってるのに、回を重ねるごとに上行くもんね。
こういうの見ると、KAT-TUNはコンで成長してきたグループなんだなぁと思う。
今の仁・・・というかKAT-TUNでがっつりフルでドンストやって欲しい~~見たい~~。

SADISTIC LOVE
個人的に、今日のが最高だった気がする。
「・・・・・SADISTIC LOVE」のとこ、毎回毎回エロいのなんのって悶えてるけど。笑
ダンスもかっこいいから、1曲通して踊ってくれたら嬉しいのに・・・と何度妄想したか・・・。
今日はカメラの抜き方が完璧だったんだよね。
ソロというか、聖との掛け合いのところ、イイ感じで1人を抜いたり聖とツーショを抜いたり。
あれは素晴らしかった!GJ!
イイ感じに抜いてもらっても素材がダメなら話にならないけど、ソコはみなさん「KAT-TUN」ですから。笑
DVD収録がいつか知らないけど、あんな感じでうまいこと撮って欲しーい。

ここまでで、公演が半分終わった気になってるんだよね。
それくらいの充実感があるし、息つく暇もないから苦しくて疲れる。笑 
たしか、まだ始まって30分強ってとこだと思うんだけど。笑


本日の日替わりは、最初に戻って中丸雄一プロデュース。

え~っと・・・。
日替わりコーナー、8日間毎日違うことやると思ってた。
・・・というか、webの特設ページにも、
「本当にその日しかやらない」
って中丸書いてるし。

まぁ選曲はナイスだしいいんですけど、こういう時なだけに細かいことが気になったり・・・。

ということで、
・ネバアゲ
・my weather(中丸ソロ)
・ピカピカⅡ
・マイエン


がっつり踊ってくれるだろうからめちゃめちゃテンション上がってたのに、
しょっぱなから赤西さんがネバアゲ歌詞間違えるから、思わず
「え~~っ!」
って声出たし。笑

あそこは、会場中がブーイングだったと思う。
まぁ可愛かったんだけど。笑

亀には「さまよう 二人」のとこで替え歌で、「さまよう 赤西」って歌われてた。笑
まぁもれなく「ギャーッ!」ですよ。

中丸ソロも踊りつつわざと中丸につっかかってぶつかってて可愛かった。
ちゃんと踊ってたとこはかっこいいし!

マイエンはイイねー。
めちゃめちゃ綺麗で切ない歌い方するから泣ける。
過去映像見たくなった。


中丸に絡むといえば、ノーマターのとこだと思うんだけど。(何回見てもセトリが覚えられない笑)
仁がバクステからきて、中丸がメインステからきて、1塁側の外周で交差するんだよね。
昨日までもあそこで中丸に絡んでるのはモニターみて笑ってたんだけど、今日は目の前で見ちゃって爆笑した。笑

仁に頭つかまれた状態で中丸が歌ってて。
けっこうしつこくちょっかい出すから、中丸もやり返して胸ポンって押したり、蹴った(フリ?)したりして。
で、仁が大げさに痛がってしゃがみこんでそのまま客席側にゴロンゴロン転がってきて。笑
痛い演技なのか、目瞑って手は胸の前でギュって抱えてて。
もーーめちゃめちゃ可愛かった!!
この後どうするのかと思ったら、何回転かしたら満足したらしく。
突然真顔でスッと立ち上がって、中丸はそのままほっといて花道戻って歩いて行っちゃったし。笑
絡むだけ絡んで飽きたらポイってメンドクサイだろうなぁ
中丸にちょっとだけ同情した。笑
可愛いわおもしろいわで最高だった。

ちっこいジュニアに絡んで、衣装半分脱がせて妙な形にしてたっけ。


あ、今日のMCは面白かった!
ちょっと長めだったけど、さほどグダグダすることもなく、7日間で一番良かった。
赤西さんがやったらご機嫌で、たいしたオチもネタもないくせにことごとく絡んでいくし。笑
まぁこれは今日に限らず今回ずーっとだけど。
だから絡みづらいって言われるし。笑

今日イチ爆笑したのは、仁のキムタクのモノマネ。
亀がごくせん映画出るって話か、MR. BRAINゲスト出演の話だったと思うんだけど。
あの感じで、「ちょっ まてよ」って!
確か3回くらい言ってたと思う。
どっちかというと、キムタクというより、そのマネしてるホリに似てる気もしたけど
どことなく漂うやり慣れてる感がたまらなくツボって笑い死にしそうで苦しかったぁ。


WONDERは言うまでもなく、当然のごとく、最高。
もうある程度完成されてるから、安心してみてられる。
だからって平静でもいられなくて毎回見入っちゃってる。
で、毎回飽きもせずに同じこと思うんだよね。

赤西仁って、かっこいいなぁ。
赤西仁って、すごいなぁ。
赤西仁が好きだぁ~~

って。笑
こういうのもできるっての、ファンは知ってるけど、それだけで終わらせちゃうのは本当にもったいない。
WSも、仁のところはコレ流してくれればいいのに・・・って思う。
ま、色んな事情があるんだろうけど。
一般にお披露目できることを切に願ってる。

今回のソロ、メンバーによって色んな「差」があるよね。
時間なりセットなり、その他モロモロ。
でも曲だけってのも十分アリだし、仁に関してはそういう意味での不満は一切ない。
あれだけのものを見せられたら、もう言うことないもん。

田口ソロについては、けっこう思うところがあるんだけど。苦笑
回を重ねるごとになんだか色々申し訳なくてモヤモヤする・・・。

ライト浴びてる田口は、本当に綺麗でかっこいい。



やっぱり、レポじゃなくて感想になっちゃうんだよね。笑


>Sさんへ

セトリも怪しいくらいなので私にはレポは無理です。笑
レポするときは、最初からそのつもりじゃないと覚えてられないんです。
覚える気でコン入って、コン中もずーっと見たもの聴いたものを脳内で反芻して、コン終わったら即効打ち込まないと。
気が削がれるのでコン中にメモ取ったりするつもりはないし、公演後は打ち上げまでしてコン終了なので。
てことで、お役に立てずすみませーん。




さ、明日でラスト!
悔いのないように、しっかり楽しんでこよう。


・・・持ち込み仕事は片付いてないけど、とりあえず形は見えたからもういいや。爆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)