スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/20 6日目終了

2009年05月21日 05:10

20日の公演も、無事に終了。


>私信

お会いできて嬉しかったです。
またぜひ、「次回」も楽しみにしてます。笑


どことなく個人的に不完全燃焼だったので、ホテル戻ってから第二部を開催。
要するに、コンDVD鑑賞。笑

 
 

オープニングのレスキュー。
前日までより声出てない?と思ったけど、その後は特にそんなこともなく。
熱唱してくれてた。

今日もドンスト最高!
DVD収録回までこのままのカメラ割りでいってほしい~
今日はグラサン外すのに若干もたついてた気がするけど、それでも激萌えするし!

田口さんは、完全に声やられてますね。
聴いてて痛々しい・・・。
生まれつきの声帯の強さとか、使い方とか鍛え方とか、理由は諸々あるんだろうけど。
そこへいくと、仁は声帯強いんだろうなぁ。
ラスト近くでもめちゃめちゃ絶唱してる。
まぁ、あれは喉に負担かけてそうな気がしなくもないけど。
まずはあと2日。
みんな、なんとか乗り切って欲しい。


日替わりは、亀梨和也プロデュース。
・アイラキ
・離さないで愛
・GOLD
・YOU

離さないで愛は、亀梨カメラマンが5人を撮影するっていうね。
この曲好きだから嬉しいけど・・・・嬉しいけどっ!
亀がメインで、5人がバックに付いたの見たかったな~
今やったらどんな感じになるのか。

YOUはイイよねぇ。
いつ聴いても、何度聴いても泣ける。
曲自体がいいのもあるけど、色んなこと思い出すから。笑
 

今のところ、ひたすらオタライフを満喫してるけど、23日までにやんなきゃいけない仕事あるんだよね。苦笑
23日は夜行バスで朝着いたら、そのまま会社直行予定。
となると、東京いる間に終わらせるしかないという・・・。爆
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



