スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/19 5日目終了

2009年05月20日 03:20

5日目も無事に終了。
いや、あたしが若干無事ではないんだけど。笑

 
 
今だから言える笑い話だけど、第1希望は別日で申し込んだのに、ことごとく5/19に振り替えられてたんだよね・・・。
平日だし、同じ日ばっかダブっちゃってどうしようかと思ってた。苦笑

それも今になって思えば。
「そうかぁ。あたしが仁担だから、仁プロデュースの日だからか・・・」
って一瞬納得しそうになった。笑

ちょっと考えたら、だからどうだっていう、受け入れられるはずもない話なんだけど。笑 
 

長いけど、レポじゃなくて感想。
  
 
本日の日替わりメニューは、赤西仁プロデュース。

19日が仁の番だってわかった時点で、かなり期待してたし楽しみにしてた。
ソロは何やるんだろう。
メンバーとどう絡むんだろう。
過去曲は何選ぶんだろう・・・って。

ファンなんて勝手なもんだから、勝手に良い方にいいように期待してたんだけどさ。
でも、軽~くそれを飛び越えていくから赤西仁はたまらない。

・Le ciel
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE

ムラサキは個人的には想定外。
careかPINKYかな~って勝手に思ってたんだよね。
ムラサキかぁ~~~。
初生だったから嬉しかった。
まさかここで聴けるとは。

仁がメンバー1人ひとりと順番に一緒に歌うんだもん。
そりゃ叫ぶしかないっしょ!
亀がめっちゃ仁ガン見して手伸ばして歌いかけてるんだよ?
ムラサキをだよ?
仁にだよ?
そりゃ叫ぶしかないっしょ。笑
仁も照れてはにかんでるし~~
萌え苦しいってこういうことだよね。

田口、聖、上田、中丸とのムラサキも貴重だし!
自曲で自分プロデュースのくせに、相手からグイグイ来られるとめっちゃ照れてんだよね。
どこまでリハして決めてるのかわからないけど、あんな返しは想定外だったのかな。笑

仁だけじゃなくて、6人全員がめっちゃ笑顔で楽しそうで可愛くて、それが嬉しかった。


ルシエルもやってくれただけでも嬉しかったんだけど、さらに!
がーっつり踊ってくれて。
もちろんエロ腰つきで。笑
この曲も、生で見たの初めてのはずなんだよね。
ラブオアもたしか。

シクセンも大好きだし。
ツボすぎる選曲で、ツボ過ぎる演出で、最高だった。

こっちが万全の準備をして完璧に構えて、「来いやーっ!」って待ってるときは、ドSにかわしてかわしてかわしまくるくせに。
たま~に気分乗るのか知らないけど、ド直球の剛速球を予告なしにミットど真ん中に投げてくるんだよね。
ほんと、仁の球はめっちゃ重いから、受け止めるだけで精一杯だっての。笑


映像でしか見たことがなかった曲が多くて、そういう意味でも日替わりコーナーは嬉しい。
もう絶対に生で見られることなんてないと思ってたから・・・。

日替わり部分は、全部ちゃんとDVDに入れて欲しい!


・・・・つかさ。
ムラサキめっちゃ長かったよね。
フルじゃなかった?
だったら昨日のサムライはどうなの?っていう。
しつこいけど珍しく根に持ってるんだよ、あたし。笑


今日の公演の2大トピックス挙げろといわれたら、個人的には
・日替わりコーナー
・ドンスト

日替わりが予告なしのストレート剛速球で何とかミットにおさめたとしたら、
ドンストはまんまと予告満塁ホームランを打たれた感じ。笑

ドンスト、これまでの5日間で今日が最高に良かった。
日によって、それほどがっつり踊ってなかったり、がっつりなのにカメラがポイントポイントを抜いてくれなかったり。
細々とした不満があったんだけど、今日は完璧だった。
仁自身はもちろん腕もげそうなくらいブンブン振ってガッツリ踊ってたし。
グラサン外すところからヘルヤーまできっちりカメラ抜いてくれたし。

生は生でいいんだけど、カメラやモニターの力ってすごいと思う。
フィルターかけることで凄みが増幅されるもんね。
あそこは今後もぜひともモニターに映してほしい!

仁VS亀のフライングのところ。
飛ぶ前に二人のアップがモニターに映るんだけど、今日の亀がすんごく悪そうな表情してて、ゾクってきた♪
ああいう亀好きだわ~
コン中はやたらテンション高くてたいてい可愛いから、貴重。笑

仁もずーっとご機嫌なんだよね。
最初から最後まで声出てるし、踊るところはほぼガッツリ踊ってるし。
8日間も気力&体力持つのかな・・・て勝手に心配してたので、申し訳ない。苦笑


あ、田口は今日ちょっと声かすれてたような気がする。
今日はオープニングから、あたし至上最高のビジュアルでめっちゃツボった。
たいてい、ひと汗かいてちょっとボサッとしたのを手ぐしで直すくらいの頃からが一番好きなんだけど。
今日は最初から好きすぎた。
サイドをちょっと後ろに流したり、耳にかけたり。
あれはテンション上がります☆


他にも色々あったはずけど、パッと出てこないからひとまず終了。
思い出したらこっそり追記するかも。
 

この5日間、基本的に寝不足なんだけど、なんでこんなに元気でギラギラしてんだろ。笑


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 5/19 5日目終了

    何かさ、佑ちゃんの感想と私の某所でのコメがあまりに一緒で笑ける(笑)
    まぁ、ほぼ一緒の事考えてるんやから不思議でも無い事やけどさ。
    牛タン定食食べながら言うたけどさ、みなさまはムラサキに興奮MAXやけど・・
    確かにMAXではある。
    長年、仁と亀のいい時も微妙な空気が流れ始めて、あきらかに毒ガス充満してる時も知ってる私としても昨日のあの光景は色んな涙が出たのも確かや。
    けれどもー、あれは定食で言う所の日替わりのおかずやん?
    今日の時雨煮のような(笑)
    やっぱ牛タンがメインや!
    私にとっては、ドンストのあの興奮が大事やし、参戦してへんかった友達にシャカリキになって伝えたい!って思うんやけど、みんな食いつきが悪い(笑)
    今ドンスト?的なさ(笑)
    残念無念や・・
    どっちかしか見れへん!って言われたら私はドンストを選ぶ。
    それくらい昨日のドンストは神やった。
    残りのチケ枚数が少なくなって来て寂しい。

    あっ、今日は記憶が残るくらいに飲む事を心がけるわ(笑)
    残り数日よろしくね~(笑)

  3. 佑 | URL | -

    Re: 5/19 5日目終了

    >りんさんへ

    ごめん、しゃべってたから返事した気になってレス忘れてたやん。笑
    言いたいことはたいてい言ったけど。笑

    ムラサキはやっぱメインとは違うもんなー。
    激萌えしたけど、アレ目当てに行ったわけでもないし、食した感想もやっぱり。
    まぁ、連続して見てるから言える事やって友達に言われたけど。笑
    それはそうだけど、それだけでもないはず・・・って言いたかったけどやめといた。苦笑


    残り1日よろしく~。
    別に、りんさんが記憶なくしてもあたしが覚えてるから大丈夫!i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



