スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/17 3日目終了

2009年05月18日 05:25


終了って言うかね
もう、雲の谷間から薄~く日が差してるんですけど。笑
要するに朝!!

17日は神席を引き当ててくれたMさんのおかげで夢のような時間を過ごせました。
本当に、真剣に、心の底から。
ありがとう。

 
 
 
 
 
今日のレスキューはすごかった。
ホテル戻ってからPV見たけど、アレよりガッツリだったような。
ゾクゾクって鳥肌立ちっぱなしだったもんね。
ああいうダンスは本当にかっこよ過ぎるし、好き過ぎる。
いや~幸せ。

本日の日替わりは田中聖プロデュース

・ヘルノー
・ショーティ
・ど~にかなるさ
・プレワン

もう、この選曲が個人的にツボ過ぎる!!
ヘルノー聴きたい&見たいと思ってたけど、今回の本編では諦めてたし。
バクステ寄りの席だったから、しっかり見れて嬉しかった♪
ショーティは、ソロ含むって法則がわかった時点でめちゃめちゃ期待してた。笑
最後の「甘い蜜と・・・」のとこ仁にやらせてくれてねー。
「ギャー」だか「ヒィー」だか叫んだと思う。
仁はもう振りが記憶にないのか、音楽に合わせてオリジナルなダンス
・・・というか、音に任せて身体揺らしてた感じ。笑

ど~にかなるさは密かにめちゃめちゃ好き。
会社帰りに聴いて、たまに車の中で号泣してる。笑
プレワンは言わずもがな・・・だし。
結局泣けるんだよね。
好きな曲ばっかりで、聖に感謝。


田口ソロの最後に仁がハモるとこ、あんなに可愛かったのか!
トロッコ上で上里と目合ってニコニコ。
可愛かったー。

そんな可愛い顔だけじゃないのが赤西さんで。
Peakだっけな。
クレーンで上がってくときに思いっきり見下ろされてる感がたまらなくステキ☆
ゾクゾク~~ってクる。
めーーっちゃ悪そうな顔してた。笑
そういうとこも好きなんだよねぇ。

今日のゲストはジュニアとマッチ。
誰かいるのはわかってたんだけど、まさかマッチとは気付かなかった(汗)
ま、マッチおかげでありえん奇跡が起こったわけで。
人生初、腰が抜けかけた。笑
疲労以外で足腰に力入らんて、ああいう感覚なのね・・・。


で、中丸さんはとうとう飛びました!
(・・・・・・高さが足りないだとか、落ちたというか降りたように見えなくもないのはおいといて)
中丸えらい!
これでちょっとは気が楽になれるといいねぇ、ほんとに。



WONDERは本日も最強に素晴らしくかっこよく。

聴けば聴くほどツボ過ぎて、綺麗な音源欲しいし、PVも欲しい。
ゆっくりじっくり見たいし聴きたい。
会場じゃ何を見たらいいのかわかんなくて、断片的にしか記憶に残せないんだよね。
みなまで言わないけど、どなたか、どこかで、どうにかならないもんなんだか・・・。
ドラゴンボール集めたらシェンロン出てきてくれるかな(爆)



本当に至福の3時間だった。

だから、寝たら色々忘れちゃいそうでもったいなくて。
そうでなくてもギラギラしてて元気なんだけど。笑


あ、完全に太陽出ちゃった?
最近、日の出早いんだな(爆)
 


コメント

  1. たま | URL | -

    お疲れさまです~
    仁が調子良くて幸せですよね

    やっぱり生仁は最高です

  2. リョウコ | URL | boEs/m2w

    Re: 5/17 3日目終了

    こんばんは。
    ごぶさたしてます。

    東京、連日参戦されてるんですね!
    もしかして全ステですか?
    私は今回は京セラだけになりそうなのでうらやましいです♪

    コンは色んな曲盛りだくさんで、仁も楽しんでるようで、レポ読んでるだけでも嬉しいです。

    佑さんのレポ楽しみにしてますので、またお話聞かせてください♪

  3. 佑 | URL | -

    Re: 5/17 3日目終了

    >たまさんへ

    こんばんは~♪
    本当によく声出てるし踊ってるし楽しそうだし、見てて嬉しいですよね。

    だから仁はやめられません。笑


    >リョウコさんへ

    こんばんは♪

    はい、22日まで全ステです。
    この後、普通の生活に戻れるか今から不安ですが。笑

    過去曲は貴重ですし、参戦できなかった方のためにもぜひDVDに全日分収録して欲しいところですよねー。

    お役に立ててるか疑問ですが、こんな感想でよろしければいくらでも。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



