スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/16 2日目終了

2009年05月17日 03:26

2日目も無事終了。
3時間強ってとこかな。

一回見たわけだし、
今日こそ落ち着いて見るっ!
・・・と思ってたけど、ダメだった。笑

あんなKAT-TUN&仁を見せられて平静でいられるはずがない!!


長くなったので。

 
 

セトリの変更は、MOONと愛コマとキスマイ1曲削られてた。
でもWアンコあって、ウィルビー。

NEIROで、最後の6人と客席とのコール&レスポンス(ちょっと違う?)がなくなった。
初日、アンコール前にモニターに表示されてたアニメーションがなくなった。

後は小さな変更がちょこちょこ。
移動だとか、歌う場所だとか。
オープニングのアニメーションで台詞のテロップが出るように。
アレ、何て言ってるかわかんないとこあったから助かる。
仁ソロも、タイトル出てたね。
『WONDER』って。

キスマイはすぐに気付いたんだけど、
MOONと愛コマは公演終了後に友達に言われるまで気付かなかったっていうね・・・。
ちゃんと見てんのかって(汗)
いや、なんだかんだ色々あって満足しちゃってて完全に忘れてた(笑)
MOONは復活させて欲しいなぁ、やっぱり。
今後いつやれるか分かんないんだし。

色んな事情があって、より良くするための改善ってのはわかってるんだけど。
キスマイ削るのは忍びない・・・。
いつもKAT-TUNについてくれて盛り上げてくれてるのになぁ。
そういうメンバーをないがしろにしてる(ように見える)のは、あまり気分がよろしくない。
そういや、ファイブも紹介だけで自曲やってないよね。
キスマイ・エビシ、あズィー、ファイブは省略しちゃあかんでしょ、と思う。
個人的には、そっち削るくらいならこれもでしょ!・・・ってとこいくつかあるんだけど(苦笑)
まぁ、どうにもできない事情があるんでしょう。



本日の上田竜也プロデュースの日替わりメニューは
・ファイオー
・上田ソロで、スパーキング
・グロリア
・ツキノミチ

グロリア辺りから泣けた。
なんか色々思い出して・・・。
まさかツキノミチを聴けるとは。


今日の赤西さん。
機嫌うるわしく、元気で楽しそうだったなー
見てて嬉しかったし、テンションあがった。
こういう仁見ると、本当に幸せ。
可愛かったし、綺麗だったし、かっこよかったし。
最初からWアンコまで声も出てた。
ウィルビーは、それで張り切ってたとこ間違えてたけど。
たぶん、勘違いして別のところのメロディーで歌ってた。笑

バクステからメインステに移動するとき。
ゲスト知念の肩叩いて何か話してた。
たぶん、あぶないからバー持つように教えてたんじゃないかなぁ。
一回持ったのに離しちゃうから、もう一回声かけてた。

仁亀対決のフライングは、ぶらんぶらんするのが気に入ったようで。笑

リアフェ、珍しく(・・・)サビんとこの振りしてた。
久しぶりに見たような気がしなくもない。
あ、ふざけてカクカクしたりとか、大げさにやったりとかは除いてね。

何の曲だか忘れたけど、終わり頃にデカトロッコで外周移動してたとき、トロッコ破壊してた。笑
持つとこなのかな、外しちゃって、「あ!」って。
しばらく、取れた棒持ってどうしようかって感じで笑ってて可愛かったー。笑
結局トロッコ内に置いて降りてったけど。

春夏秋冬、仁がめっちゃめちゃ綺麗。
今日は特にそう思った。

やっぱり、『WONDER』はハンパなくかっこいい。


今日の結論として、
「やっぱり、赤西仁はイイねぇ・・・」
って、友達としみじみ。

締めに、ホテル戻ってからリアフェ総まとめディスクを見てひと泣き。

・・・いや、ほんとはその前にですね。
友達が持ってきてたキスマイの「FIREBEAT」見てたんだよね。
あ、念のため言っておきますが、友達もあたしもカツン&仁担以外の何者でもないです。笑
キスマイ曲削られてモヤモヤしてたから。
それはソレでストレス解消して満足したんだけど、
キスマイでカツンコンの一日を締めるのもカツン担としてどうかってことで最後にリアフェ。

ほんと、KAT-TUNはすごい。
かっこよすぎる。
色々あったしこれからもあるだろうけど、仁好きになってよかったなぁって。
再認識してたら泣けた。

 
さ、明日もあるし、そろそろおやすみなさい。


コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    私もここ読むまで
    愛コマとMOONの省略に気付かなかったよ(笑)

    キスマイの省略は淋しかったな~…

    仁は最強ね!
    仁熱戻ってきました^^;

  2. 佑 | URL | -

    Re: 5/16 2日目終了

    >YASUさんへ

    おっつかれー!!

    MOONは惜しいよねぇ。
    早いとこ復活させて欲しい。

    キスマイはほんとにモヤモヤする(苦笑)

    仁熱、ほんと?
    一過性じゃなくて?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



