スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/15 初日終了

2009年05月16日 03:25

やっぱKAT-TUN好きだわ~
かっこいい!!

・・・ってことで、初日終了。
18:30開演で、21:40頃終了。

いつになく長い・・・というかところどころグダグダしてて伸びたというか(苦笑)
ま、初日なのでこんなもんなのかな。
明日以降、曲だとかコーナーだとか諸々カットor短縮されそうな予感・・・。



初日って一番記憶しっかりしてるときもあるんだけど、
今回はちょこちょこ小爆弾と大爆弾落とされたもんだから
セトリとかあやしいというかすでに覚えてない(笑)


仁ソロ、何やるんだかなぁ・・・と思ってたけど、め~~~~っちゃかっこよかった。
あの曲、すんごい好き。
ところでタイトルなんだっけ?
発表されたっけ?

反応様々なようだけど、あたしは単純に好きなジャンル&かっこいい曲だったから、それだけで十分。
こういう系が少ないから、今回のアルバムは若干物足りなかったりしていたので(汗)
仁もかっこよかったけど、クリケイもやっぱすごいしうまいしかっこいい。
ほんとに好きだわ、この曲。

PVのごとく映像も作り込んでるんだから、コンだけじゃもったいない!
音源だけじゃなくて、あの映像もじっくり見たいし。
だって、コン中は生仁見たいし、映像まできっちり見てられないっての(笑)

明日はもう構えできてるから、きっちり脳内HDDに焼き付けねば!


ネバアゲめちゃめちゃ踊ってた。
久しぶりに見てうれしい。
いい曲だー。

マイエン、何度も見た気がするけど、生はお初・・・だと思う。
なんか切なくて泣けるし。
過去曲はそこら中に泣きツボがあるからあかんなぁ。


田口はなんだかんだ言っても好きなんだな。
あーあ、かっこいいったら。
でも、ソロの最後に仁かぶせるのはやめてー。
そっちに気取られるから(爆)

亀梨和也度200%の亀はすっげー。
盛り盛り感をひしひし感じたけど、確かに亀の王道だわな。
アレが、日々進化させて濃くなっていくのかと思うと・・・・・・!!

上田はほんと、裏切らない。
安心してみてられて、でもちゃんと新しいこととか進化が見えて。
いいなぁ。

聖は毎回デンジャラス・・・。
今回は命的な意味でめっちゃデンジャラス。
楽しむとかじゃなくて真剣に見入っちゃったし(汗)
パフォーマンス後にどう反応したらいいのかわかんなくてちゃんと対応できなくて申し訳ないとちょっと反省。
いや、ほんとにすごいパフォーマンスだったから。

中丸はほんとがんばってる。
やれんもんはやれんよなぁ。
ましてや、今回はグダグダさせてもらえるだけの時間もなく(苦笑)

めちゃめちゃいまさらだけど、なんでバンジーの企画通しちゃったのかね。
わざわざコンでやらなくてもカツカツでやればいいのに。
最後まで笑って見てられればいいけど。

それにしても、仁がオレンジ着るとは。笑


コン終了後はテンション高くて忘れてたけど、昨日寝てないんだった(爆)
思い出したらめちゃめちゃ眠い。
明日のためにもさっさと寝よっと。


明日もKAT-TUN見に行ってきます。


・・・うわ~なんて素晴らしい台詞♪
で、めっちゃ非日常。笑


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



