
--年--月--日 --:--


カツカツ 5/6

2009年05月07日 00:53

田口カッケー!!(≧∇≦)

いや、そんなんよ~く知ってるけど、
だから好きなんだけど、
改めて(笑)

珍しく外すことなく、王道で、正統派で、普通にカッコよかった♪(* ̄m ̄)


田口だけじゃなくて、中丸も仁もかっこよかった。
柳原は確かに可愛かった(笑)

こういう、体動かす企画は本当に大好き。
面白いだけじゃなくて、感動するし。
がんばってんなーと思うと嬉しいし。
ほんと、母親の気分(笑)


落ちる練習で、最初に落ちた時めっちゃ可愛い。
胸の前で腕クロスして、「どう?」って見上げてるのが新鮮。
まーた、鎖骨と首元と首筋がイイ感じで(*`▽´*)

リピると長くなりそうだから、今日はこの辺りでやめとこ(≧∇≦)


今回の放送、めちゃめちゃ楽しみにしてたけど、期待以上。

ただ、あそこでプレワン流すとは(*`▽´*)
いやどういう効果を狙ってるかとか、意図は分かるんだけどさ(笑)



ロケも6人が一番だけど、スケジュール上の都合もあるんだろうし。
ああやってVTRを6人でみてガヤガヤしてくれてれば十分。

なんかやったら可愛いキャラになってたけど、第三章は期待してます♪


明日は連休明けで忙しいけど頑張れそうvvv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



