
--年--月--日 --:--


カツカツ 4/29

2009年04月30日 00:41

 
MCカメはすごいわー
いつ見ても
何回見ても
ふっつーに爆笑する(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

DVDで見ると、さらにすごすぎるから、
エア亀梨のワイプに出しつつ、今亀の反応見つつってのがちょうどいいんだけど(*`▽´*)
つか、めっちゃ贅沢で楽しい。

つくづく、お宝映像残してくれたよなぁ(笑)



えぇ~総集編~~~( ̄△ ̄;)
・・・とか思ってたんだけど、ちょい前のことなのに、もう懐かしくて面白かった。




さ、明日は19日&20日のチケ配達日。
やっとあたしの担当というか(苦笑)

思いっきり月末なので仕事もバタつきそうで嫌だけど、がんばろーっと。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



