スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月

2009年04月21日 22:30

・・・つっても、入ってだいぶ経ちますけど(笑)

社会人なってから4月を意識することも少なくなった気がするけど、
「あ~~4月かぁ」とは思う。

無意識に新しいことはじめたくなるんだよね。
気づいたらなんかやってるし、今年も。
まぁモロモロ、やれるだけやろうかと。


『Break the Records -by you & for you-』の収録曲も流れだしてるようで。
知りたがりのあたしにしては珍しく、今回はほーとんど聴いてない。

最近、発売前にネタバレ多すぎだから、ちょっとどうなの?とも思ってて。
ま、そう思うなら情報探さなきゃいいだけなんだけど、それが難しい。
自分じゃ抑えられないから、誰かにどうかしてもらいたいんだよね(笑)

なので、今回はCD現物を手にするまで楽しみをとっておこうかと。

・・・・いつ我慢できなくなって聴いちゃうか、怪しい気もしなくもないけど(*`▽´*)
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



